空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

October 2010

三度目の当選!?

先日我が妻(マライヤ様)と我が輩の誕生日のプレゼント
「デジカメ」を購入しに秋葉原へ行った際
帰りに寄った亀戸駅、こちらの店頭では「カボチャの重さあてクイズ」が
その昔スーパーでの重さ当てクイズでも商品をゲットした経験も有り、
まあ普段も仕事の荷物の重さ「30キロ程度」には自信が有る訳でして、
何気なく応募をしてみましたところ

先ほど滅多に鳴らないはずの自宅の電話に着信が!?。

なんと「おめでとうございます!、3番目に近い答えでした!、
3000円の花の購入権を差し上げます!」と・・・。

頑張ってる妻に久しぶりに花をプレゼントする事になりました

8dodeka10


見返りは当然求めます!?。

さてお楽しみ!。

最近良い感じです?、横浜FCと同じで「上昇気流」に乗ってます。



魅せてくれ!残り根性を6試合!

岸野靖之監督(横浜FC)
「1-0という結果は、この試合内容を物語っている。
岐阜も非常にタイトに戦ってきた。
でも、今まではここで粘られて引き分けたり、1点取られて負けていたが、
本当に勝ちたい、点を取る、あきらめない、しつこくやる。それを1月から練習を始めて、紙一枚ずつ重ねてきた。
途中で風で飛ばされたこともあったが、今は厚く積み重なったと思う。
本当に根性が出てきたし、粘れる戦いが出来た。それだけに次が凄く大事。
怪我人とかいろんなことがあっても、チーム力で乗り切りたい。
今日の岐阜は強かった、よく勝ったと思う」



岐阜はホームでは負けていなかった、
そんな相手を久木野の決勝ゴールで破った!!!。

根性がビシビシ伝わって来た、
後6試合、
次は水戸だ!。


台風に逆らって岐阜まで遠征された皆さん、
良いもの魅せて貰いましたね、
どうか孫子の代まで語って下さい!、
羨ましい・・・

BlogPaint

またまた当選!

20101029212858


しかし我が家では使い道が有りません・・・

娘には一応、当選品でのプレゼンを開催しましたが、
「要らない!」、で一喝?却下されました(笑)。

どなたか貰って頂けませんか?、
出来れば何か貴方の要らないものと交換という事で!?、
空色吐息の「横浜FCブログ繋がり企画」です

歌う缶のスペックはこちらでご確認して下さいね

なお一度娘にプレゼンをしましたので「未使用」では有りません御理解下さい。

コメント欄にてお寄せ下さい。

次節の「三ツ沢」でお渡ししますよ

今回は我が輩の名前で当選しました、
なお歌う缶と一緒に送られて来た「淡麗350ml×?」は、
あっと言う間にお腹の中に消えました・・・

「寒いね〜ぇ、寅さん!」by太宰久雄のまねでお願いします。

夕べは「嵐」になるかも何て嫌な記事を投稿したからなのか、
まさかのお天気!?
になった?な訳無いだろ!とツッコミを入れて下さい
しかし昨日は寒かったなぁ〜

昨日みたいな寒い雨の日にナイターの試合が、
もし有ったらそりゃ大変だよね。

実際、今年はポンチョの出番が少ないシーズンのような気がする?、
いつのシーズンだったか試合の度に雨でその上成績も芳しくない、
また試合を見に行って負け試合を震えながら見なければならないのか〜?、
「修行僧」なのかと毒づいて居た記憶が有ります

typha


そんな日本列島には!、嵐じゃなくて台風が接近しております・・・。

試合当日はどうなることでしょうか???、
とても心配です・・・

sibamatabojyo090

これを着たら明日から「嵐」になれるかも?

帰宅すると久しぶりの当選品!。
忘れて居た頃にこうして商品が届きます・・・
20101027210904

これが当たるまでにどれだけのキリン淡麗を飲んだのでしょうか?
20101027210818

しかしこの背中のプリント!、かなり恥ずかしいかも・・・?。20101027210932

ちなみにまたまた妻の名前で応募したハガキが当選したみたい、
一応、10000人に当たった模様ですけど、
御近所でこんなジャケット着た人が居たら、
「ご気分は「嵐」なのでしょうか?」と一度聞いちゃって下さい。

「余計な御世話だ!」と怒られても我が輩は一切責任を持ちません
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録