空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

September 2010

日曜日のおもいで?

20100926120115

好天に恵まれた秋の日、日曜は聖地国立での富山戦でした。

20100926122011


試合前はこんな感じでスカスカ?だった観客の入りも、
そんな心配は必要ありませんでした!、「恐るべしトーマス様の集客力」には脱帽です!、
1万人の観客の前でどんな試合が?、
それは皆さんもご存知の通りのでした。

20100926115500


「スクープ!・マルコメ君の逆襲!」、
実はこのほんの少し前に中学生らしきこの少年の一団にかなりイジラレテました、
こんな逞しいキャラだったとは?、
中の方?は色々と大変だな?、余計な心配をしてみる・・・。

20100926114959


「液みそ」を有りがたく頂きました、
しかしマルコメ君14代目は残念ながら発見できませんでした、
マルコメさんの記事はこちらのHPで確認下さい

20100926135803


フリ丸との2ショットも見られましたし。
試合はご存知の通り、
1失点は余計でしたが、
まあ7番といい13番も、もう少しは出来る筈、もっと頑張って欲しいっう事で・・・。

20100926152357


試合後はここから・・・。

20100926161459


此処のそばに有る店に・・・、
スカイツリーは現在470メートル。

20100926162657


残念ですが甲府にも天皇杯にも参戦が出来ません。

訳が有りまして、暫くブログをお休みします・・・。

いつ再開するかは判りません。

14代目が来るのか!それとも???

マルコメくんはこちらのお子ちゃまなマルコメくんが登場するのかな?。
明日は保育園の運動会に行っちゃうかもね?。

14代目のマルコメくんは岩間壮太君【中央】。

309334



それともこちらの涼しくなって良かった人の方か?、
フリ丸君同様で「中の人」にとっては随分と楽なシーズンになりましたね、
どうか選手も最後までばてる事無く走り廻って下さい!!!。
1


(甲子園での「阪神対ヤクルト」でも登場しておりました。)

またスタートラインに何とか戻りました、
11勝3分け11敗・・・9位ですか・・・。

ガチャピンも来るけど、
ムックはお留守番なのかな???。

どうか明日は晴れますように

立ち直って?お願い!

さて今日はあっという間あともう少しで熊本戦ですね。
今週末の日曜、
聖地国立での富山戦に繋がる闘いをアウェイでは見せて欲しいなぁ〜、
熱く願っておりますけど。

試合前に皆さんも抱いていただろう淡い夢は無残に、
福岡さんに完璧にひねりつぶされましたね。
もう少し福岡相手にも出来そうな感じがしただけに見事な位の力負けでの完敗、有る意味吹っ切れたかも?、
二桁の順位に逆戻りして昇格レースからは脱落した?感の横浜FCですけど!、
まだまだやって下さいよ。

まだまだ「青いリンゴ」っう事でですかね・・・、
昇格相手に勝ちきれないひ弱さが見受けられる訳で・・・。

いつまでもずるずると引きずって居られないので、
また復活する事にします。


なお次節国立観戦の後は猟友会メンバーでの浅草ツアーを開催する予定です。
美味しい料理と旨いお酒のレポートはまたこのブログにて報告します。


aoiringo


博多みれんがデビュー曲の野口五郎はこの歌でスターとなりました・・・。

へろへろぴー

試合前に我が輩が献血をして来たから?負けた訳で〜すかね?、まさか。
ec574adf.jpg

ノンアルコールビールを今日も飲んだのに?逆転負けをくらいました。
f10f53c3.jpg


しかし「ジンクス」は継続中、我が輩は横浜FCの得点は見ていませんよ。
その時トイレに行ってました・・・(泣)。

はっきり言って力負け、最後の方はもう見てられない状況で暑さで意識はもうろうとして居ました。

どんなコメントを岸野監督がするがのか気になりますが、
三ツ沢の芝の状況がますます凄い事になってるのも心配です。
4e268ddd.jpg

自棄酒を飲んで帰ります。

天下分け麺の闘い

近所のスーパーで発見しました!、
寿がきやと戦国BASARA3のコラボ、
なんと特売で129円!。

三ツ沢では「昇格」を賭けた天下分け目の闘いが行われます。
三ツ沢の秋の陣、
ここから9月攻勢が出来るかが掛かった大事な試合だと皆が感じてる筈です。

20100506_7

 
昨夜、我が家では給料日後の我が輩主催の恒例「焼き肉祭り」を
開催致しました。

家の中での焼き肉は煙と臭いが凄い事になるので何かと大変な訳で?、
流石に今年の8月は家の中では開催が出来ませんでした、
食べ終えた後は髪の毛から身体全体をお風呂でクリーンアップしないと・・・

部屋にはもちろんファブリーズで夜洗いが絶対に必要です

流石に焼き肉の業務用のテーブルと排煙設備を自宅に持ってる人は、
まず居ないよな?、やはり焼き肉は・・・反省する事しばし。

でもまた来月15日過ぎになると繰り返される行事な訳ですけどね。

今日はまたノンアルコール・ビールを忍ばせて?三ツ沢に向かいます
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録