空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

August 2010

愛のブーイング

こう毎日毎日が熱くて山からお猿が何匹も出てきているらしいね。
噛みついたり悪さをしたりどうやら始末が悪いな、
どうか早く山にお帰りなさいな?(無理か)。

既にこの世に居ない筈の年寄りが戸籍上ではまだ生きているらしい?話。
しかしきっかけが出来てからやっと重い腰を上げて調べなければ判らなかっただなんて、
一体どうなっているのかねこの国は?、
幕末に生まれた人間が現代に生きている訳が無いのにね?。

そして円高、株安でもどうしてこんなにも無策なこの国の猿山の抗争はいったいどうなるか?、
もっとやることが沢山有るのに猿山のボスを決める事ばかりを、
必死に取り上げてるマスコミにもいい加減に呆れてる
だからさ誰がやったって同じだよ、
真に国に事を考えている政治家なんてどこにも居ないから皆が無関心になってしまっている・・・。

で話は変わって横浜FC、限定サードユニが思ったよりもいい売れ行きだったので、
目先の小銭を稼ぐ事に対しての必死さ加減が見えて来て仕方ないのですが?、
もっと魅力的な試合内容ならばもっと沢山のお客様もまた来るだろうに、いつも残念で仕方有りません

この前の季節ハズレの福袋、
コジャレた「アパレル業界」では「ラッキーバック」と言うらしい?けど、
中身はおおよそ想像が出来た内容で、在庫整理は上手く行ったのでしょうかね?。
まぁ期待して観戦に行ったのに開けてみたらば相変わらずのぐだぐだ感が満載の試合、
横浜FCはいつまでもこんなチームです・・・

爽やかに快勝するなんてのは、
やはりサポーターの真夏の夜の夢だったみたいです

この猛暑の時期に屋外でのバーベキューは?かなり厳しいのでは、
どうか参加される方が熱中症にならないようにどうか運営を宜しくお願いします

行かれる方はどうか選手達に気合いを注入して来て下さい!、
どうかお願いしますね。
一回お休みの横浜FCはどんなリフレッシュが出来るのか?、
首を長くして楽しみに読売戦までを待つ事にしますよ、
また裏切られない事を信じてね!。
本当の「ラッキーバック」を期待しておりますよ。

しょっぱいな・・・、夏休み最後の試合にしては?

駄目だこりゃ・・・

夏風邪に追い打ちを掛けるかなりのダメージ?を受けて先ほど帰宅をしました。



この漫才でも見て笑うしか有りません・・・な?、
実際BBQをしてる場合じゃないような気がしますけど?。

そもそも参加はしませんけれど・・・。

崖っぷちからの復活「読売さん」に引導を渡されないようにして下さいね。

今日はもう寝ます。

夏風邪?、弱り目に祟り目・・・

我が家では超!暑がりの妻と、極度な寒がりの我が輩での「エアコンリモコン争奪戦」も連夜ヒートアップ?、
そして遂にここに来て妻に軍配が!?。

我が輩が負けて「夏風邪」に掛かった模様です
昨日は鼻水にくしゃみ、仕事中、つーるっと鼻水が垂れてくる・・・では。

そして今朝は普通に会社へ出勤をしたところ、
何故か我が輩の仕事が有りませんでした・・・
「シフト表」の変更を事前にチエックを怠ったために普通は土曜休みのまんま、
明日は当然!出勤になってるじゃ〜有りませんか!?、
で・仕方なく大人しく誰にも知られずにそそくさと帰宅をしました

そんな訳で今日は急遽休日、
明日は仕事をやっけてからの「三ツ沢参戦」になります・・・。

体調を整えるのが先決ですな、
現在エアコンの無い生活を敢えて?送っております
spf0905151809006-p19


この人は今どこで何を???。

夏バテ解消には???

5d089657.jpg










暑い毎日にうんざりですよね。

さて北九州の地で結果もとても気にはなるけれど、
夏バテ気味の我が家の住人とまた浅草の御馴染の
「小柳」へとやって来ました。

「うなぎを食べて栄養つけよう!」なんて、
本当にあのエレキテルの平賀源内さんが考えたキャッチコピーならば?、
恩恵を受けて居る筈の現代のうなぎ業界の人々は、
丑の日の前か後には彼のお墓参りをするのでしょうかね?。

現代の秋元康氏とはかなり違うけれども、
やはり自分でアイデアを考えてそれを色々と実践が出来る事は凄いな!と感心しばし、
ちなみ平賀源内さんは女性には興味なくいわゆるモーホ?だったらしい?これは内緒のはなし(+_+)?かしら。

頑張る横浜FCの試合結果は帰ってからのお楽しみに

横浜FCのアウェイゲームチケット販売開始日はこんな感じ・・・【J特】

終盤のアウェイ・チケットの販売開始日は以下の通りです。
なお本日から熊本、鳥栖が、既に販売している岐阜を合わせて3チームが販売をしております、
基本的にはアウェイゴール裏でしたら売り切れることは・・・無いかも?。

自分自身はこのうちの「甲府」、「柏」は間違いなく行くだろうけど?、
さてさて 涼しくなってからアウェイではどれだけの勝ち点を持ち帰れるだろうか?、
【岸野横浜】、秋にはどんな熟成が出来るでしょうか楽しみです?。
ホームゲームは勿論、皆勤賞を狙いますぞ!。

「参考」
27 9月23日(木) 15:00  熊本  熊本   8/14〜 熊本HP 
29 10月3日(日) 16:00  甲府  小瀬   9/4〜 甲府HP
30 10月17日(日) 16:00  鳥栖  佐賀   8/14〜 鳥栖HP
32 10月30日(土) 16:00  岐阜  長良川球 8/8〜  岐阜HP
34 11月14日(日) 17:00  徳島  鳴門大塚  10/1〜 徳島HP
36 11月23日(火) 19:30  柏   柏    10/9〜 柏HP
38 12月4日(土) 12:30  大分 大分ス  11/7〜 大分HP

残り16試合最後まで諦めず、勝利を信じて走り抜け!。
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録