空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

July 2010

栃木に行かずに此処?来ました。

今日は栃木に行かずに何故か我孫子駅の弥生軒の「唐揚げそばに竹輪天入り」がお昼ご飯です
9b3fd6b5.jpg
さっきまでは満員だった店内は振り返ると「ガラガラ」に・・・?、
我々は駅のベンチで先程食べましたのに
b42a514a.jpg
あの山下清さんは弥生軒で働いでいたらしいですね。
駅に貼って有った草津温泉の宣伝ポスターに登場していましたよ。
640x640_rect_15672909

9ab1f906.jpg
今日お世話になる方は横浜FC的なスタイルで待ち合わせ場所に登場してくれました。
59cd18fd.jpg
現地はお天気が心配ですけど、
どうか勝ち点3をお土産で!どうかご無事に遠征を楽しんで下さいますようお願いいたします。

反抗の狼煙を上げろ!頑張れ!横浜FC!走り負けるなよ!。

真夏のキリギリス

毎日毎日、更新もままならない暑さ?、
皆さんは如何お過ごしですかね?。

この暑さで熱中症で倒れる人が続出らしいよね。

熱帯夜が東京では12日連続だとかで、
飲料水やビールメーカー、アイスクリーム業界もさぞかし儲かっているのかな?、
しかしエアコンはこんな時に限って壊れる事が多い気がするぞ?何故か?。

家に居ても熱中症に充分掛かるらしいので皆さんもご注意下さいね。

毎日疲れちゃって札幌の録画をまだ見てないよ(泣)。

怒髪天の「真夏のキリギリス」、最近すごく気になっております。
image

こちらでご鑑賞下さい、かなり青臭いし、超馬鹿馬鹿しいのでご注意下さい

夏本番

60dde540.jpg長野木島平は暑かった。

朝一番で出発し墓参りをして先程帰還をしました

さて札幌は涼しいのかね?
続きを読む

ジロリアンも音を上げる暑さ

9affca97.jpg東京は三田の慶応大学のそばにかなりのボリュームで?、
有名なラーメン二郎本店が有ります。

毎日仕事で店の前を何度となく車で通過しますが、
普段は熱烈な二郎ファン(ジロリアン)が開店前から長蛇の列を作るのですけれども、
ここ数日は朝一番開店早々に出来る列がほとんど有りません?、
流石の二郎ファンでもこの数日は人の数が少ないように見受けられます。

かなりのヘビー級だものね、色んな意味で?
ラーメン二郎 三田本店!。
800px-Fuchu_Ramen_Jiro

今日も暑いぞ!。
どうか皆さん熱中症には注意してお過ごし下さい。

そんな我が輩はゆで太郎の蕎麦の「特盛り」を食べる事にします・・・


熱い戦いは次の日立台で決着つけろ!【J特】

暑い毎日が続きますが、皆さん如何お過ごしですか?、
ロシアの水死者が何故か気になる我が輩ですけど・・・、
水の事故にはご注意を、
我が輩は酒の飲み過ぎに注意します。
serbor_s



で・土曜の夜の登録メンバーの中であの「06・日立台の闘い」を経験しているのは、
柏ではDFの小林祐三、DFの近藤直也、そして横浜に在籍していたGK菅野。

横浜ではハヤとカズ(追記・難ちゃんも強化選手で在籍してました。)のみ・・・(トモキチも勿論、忘れてないよ!)。

時代はあっという間に過ぎて行くのか・・・。

フレンドリーなこちらのブログでは
グルミットの雄叫び☆ぐるだんの呟き : 第18節 柏戦 スゲと陵平

が取り上げられました!

そして林遼平選手については当ブログの

空色吐息@三ッ沢猟友会、 : 林!!! - livedoor Blog(ブログ)

をご参照ください。

柏とは永遠(因縁)のライバルとして今後共に切磋琢磨して良ければ、
良いと思うんだけれど?な。

そしてヒュンメルさんが横浜FCのユニのサポートして頂いて10年、
今後ともどうか宜しくお願い致します!、
横浜はヒュンメル、ヒュンメルなら横浜と呼ばれるほど、
良い関係で今後とも長〜くお付き合い出来ればと思います

日立台が楽しみです、今度勝つのは勿論横浜だ!。



livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録