空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

May 2010

mottainai

20100530153520

今日は神宮で早慶戦、36000人の歓声を聞きながら、
目的地に進む、
ヤクルトは14勝33敗2分け(5月30日時点)と最下位・・・、
つば苦労?では有りません、つば九郎です!。
20100530154637

今日はバックスタンドを閉鎖した国立競技場での開催でした、
国立競技場の定員は50339人、
今日の入場者は6791人でしたが、
まずまずの入場者ではないでしょうか?。

9月の東京戦はもちろん(三ツ沢で開催)、そして富山戦(国立開催での)、
果たして横浜FCは観客を魅了するチームに変貌出来てるでしょうか?。
BlogPaint

久しぶりのG裏でした、
先制するもまたまた同点弾を浴びる、
終盤に怒涛の攻撃するも、
初めての引き分けで勝ち点1、
負けない事が良かったのか?、
勝てない事を嘆くべきか?、
岸野監督の試合後のコメント・・・。

非常に痛いというか、
勝たなきゃいけない試合で引き分けてしまいました。
今の我々の状況で引き分けは非常に痛い。
けど、チームは少しずつ形になってきているので、
それが少し出せたことと、みんなが勝利に向けて、
サポーターのみんなと出し切って戦ったこと。
これをずっと続けたい。
そして勝てるようにしたい。
本当に勝たなきゃいけないゲームだったので、もったいない。
けれど、全然へこたれることなく、
選手と一緒にがんばっていきたいと思います。
20100530181011

来週は岐阜戦、
中断期間を前に、すっきりと勝利で飾るべし!。

凹んでる暇なんか無いからね!、
みんなの笑顔をどうかまた取り戻して下さい!、
どうかお願いしますよ。
続きを読む

今日はこんな笑顔になれますように

20100530093310

初公開です、チャングムさんのヌードを!?。
就職記念に恥ずかしい映像を、
皆さまにお披露目することになりました(勝手に?)。

20100530093344[2]

国立へと参りますよ!、
カメラマンは我輩が務めます。

正樹は元気で出てくるかな?

どうか雨が降りませんように・・・

写真が白黒なところでお互いの歳がバレテしまうかも???。

続きを読む

由美かおるの後任は?

o0352028810560309957
雛形あきこは弥七の知り合いの娘「楓」…「水戸黄門」新レギュラー
時代劇好きなな爺さんの鼻の下は何故か伸びております・・・確実に?。

いよいよ明日はヴェルディ戦ですね、
国立で開催するのは「日本ダービー」と被らない為とは知りませんでした、
観客の規模が違いすぎるからね、
両軍のサポーターは競馬ファンに紛れて一緒に府中に行かぬよう?、
そんな配慮からなのでしょうかね?、
実はわたくし昔、福島競馬場の芝コースを走るマラソン大会に出た事が有ります・・・

くれぐれも国立ですからね!皆さんご注意下さいね、
まあ個人的には自宅から近いのは大変助かるのですが、
フクダ電子以来のアウェイ参戦となります、
そして恐怖のチャングムさんは、
6月から仕事復帰するので明日は国立へと向かいます。

彼女、勤務先がまた横浜らしいです(笑)。

ではまた明日!G裏でお会いしましょう。続きを読む

平沢勝栄は男だな!っつ。

img02


さほど前では無いですけれど(去年の11月〜12月でした・追記)、
我輩が普段愛聴をしております、
ラジオ・文化放送1134KHzでの、
川中美幸さんの番組の会話の中で、
「今度の自分のパーティでは必ず蕎麦焼酎「雲海」をお出しします!」と、
約束をされてました平沢先生。
091130

(画像は出演した時の写真です。)


昨晩の、マライア特命?特派員の報告によると、
マライア&チャングムの人生捨てたもんじゃねぇ〜:政治家の皆様と…

なんと!会場では「雲海」が参加者に提供されてたとの事です!。

普通は政治家の先生だったら、
その場限りの話でそんなのは「お約束?」でないところが、
平沢先生に凄いところですと!感心!

続きを読む

試合の無い日の行動とは???

木曜日には何故か更新しない理由が判らない?、
そんなブログ主(責任者)がお送りします。

今夜は仕事を終えてから何故なのか
昔、よく食べた武蔵小山に有る、
自慢亭の「焼きそば」を食べたくなり、
会社から林試の森を抜けて武蔵小山へと、
ウォーキングをしながら向かいましたよ。


ほどなく到着し、
目的の「焼きそば」を注文
ビール(大)はもちろん
一人で食べて飲むとあっという間に随分といい気分になったからなのか、
このまま武蔵小山のパルムを南下することにしました。
20100527193248


武蔵小山には数年間住んでいた事も有りましたので、
買い物をしたり「飲み屋」にも?色々な思い出が有ります。


ふざけて自転車で転んで鎖骨を骨折したのもバルムだし、
昔の彼女がバイトしてたスポーツショップはまだ残ってたけど・・・
徹夜をしてまでサッカーのチケットをパルムのぴあの前で、
寒さにお震えて並んだいたのは何年前になるんだろ?・・・。

今は電話予約だけれど昔は並んでチケット入手に情熱を燃やしてました、
トヨタカップはもちろん代表の試合もかなり並んだ記憶が有ります、
一時期は天皇杯だってJRのみどりの窓口に並べて入手していたのに、
今はさほど大変ではなくなりましたね。

店は所々は変わってしまて違う業種に入れ替わったりしても、
賑やかさは流石でした!、
昔のまんまの文房具屋さんがまだ頑張っているのを見て、
少し嬉しくなりました

天皇杯が富山!?、
これも何かの巡り合わせ?、
行くかも?。

情熱はまだまだ。





続きを読む
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録