空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

April 2010

泣かないで岸野さん

夕べは武岡と西田のホットラインに痺れた貴方へ送ります

勝利の次の日は爽やかで心も体も普段以上にすっきりとしております。

昨日はいつもなら試合開始の一時間前にしか到着しない我が輩ですが、
今回は同行予定者の余分なチケットを捌くべく、
いつもよりも早く会場に到着しました

おかげ様で大分サポーターのご家族にお買い上げいただいて一安心、
にわかダフ屋?から買ったチケットを負けた原因にしないと思いますよ、
優しそうなご家族でしたから?(そう信じたい・・・)。

誰もが5連敗をして意気消沈しているチームが、
意気揚々と乗り込んできた3位のチームをガッツり喰らう!という、
痛快活劇的な結末がそこには待ち受けてましたからね(笑)。

あの超ポジティブシンキングの我が猟友会会長ですら、
「今日は負けると思っていた!」と試合後にぽろりと本音を話す位に、
今のチーム状況では強気になれる要因を見つけにくいものでしたから、
なおさらです

巷では大分に負ければ甲府にも負けるハズで、
最後は水戸黄門に印籠出されてギャフンと言わされる?降伏宣言をするかなど、
どれだけのネガティブキャンペーンを張っておりましたけどさ〜、
サッカーはやってみないとわかんないだろ、
なあ〜(笑)諸君?

ちなみに試合中に一切ビールを飲まないで集中をして観戦したから、
きっと勝てたんだと!と自分自身は信じたいのですが、
甲府戦にもまた同じ様にやるかは全く未定です。

(甲府サポーターの襲来の予報有り、受けて立つしか無いのです!!)

そして最後に岸野さん泣くのはもう少し我慢して下さいね、
最後でみんなして盛大な男泣大会をしたいものですからどうかお願いします。

かなり「怪しい」三ツ沢な光景になりそうですけどね(笑)。


それにしても気持ちの良いゴールデンウィークにしたいものですね。

それではまた日曜日に三ツ沢で!。
お疲れ様でした、ブラックぶぅちゃん

月が綺麗な夜だった

e9f228bd.jpg皆さんお疲れ様でした、
仲間と軽ーく飲んだので今から帰ります。

骨の有る奴、出てこいや〜!

aed7e7d0.jpg
皆さんこんばんは!、明日からゴールデンウイーク、お天気には恵まれそうですね?〜良かった。
 
 
さて今年初めに結婚式をした「ナゴヤ嬢」の記事をご覧いただきましたが、その新婚さんが東京に遊びにやって来ました
 
 
今夜は「駒形どぜう」です、カルシウムもたっぷりで女性に人気のコラーゲンもバッチリと取れます。お値段もそこそこで大満足!。 
 
 
明日は大分戦、初のナイターですけど試合は鍋料理みたいなホットで熱くなりたいと願いたいですよね
 
ホットな新婚さんは三ツ沢では無くて、浦安市のネズミ講総本部に参拝に行くみたいです、代わりに三ツ沢へは再出発が出来そうなチャングム?を久しぶりに連れて行きます。
 
 
どうかお楽しみに?
 
 
 
 


続きを読む

全部、勝たなきゃいかん!に移行中かと?

やられましたな!、過去06年は昇格をした愛媛さんに、
ホームに迎えた開幕戦10922人の大観衆の前で
我等横浜FCは敗戦をして、足達監督解任の引き金を引いたのは確か愛媛さんでしたよね。

そしてその因縁のゴールを決めた猿田選手は今やタイリーグで活躍中・・・です

そしてまたまた愛媛さん、
我々の前に立ちはだかるお邪魔虫的な感覚を出してくれたのは・・・。

07にJ1に上がって、ボロボロに打ちひしがれたそんな過酷な現実の中で、
最終節であの「浦和」に勝ったのに!?、
『勝つためにここに来た』を完結した筈なのに!?、
その後の天皇杯でまたまた仇討ち(眼を醒ましてくれた)されましたっけ

それ以外の公式戦では確かに負けてはいませんでしたけども、
今回もそんな下位の愛媛ならば?、
何とかなるのでは?、そんな気の緩みが・・・、
まさかそんな事は決して無いとは思いますけど。

今やそんな事言える立場じゃ無いですからね。

何処なら勝てる?、
何処ならば?、
全て勝つ気持ちで行かない限り、
昇格なんかは所詮無理でしょう。

闘う前に先入観や思い込みが出てきたらば、
大分なんかに通じる訳が無いぜ、
君達は必ず出来るはずだと信じてまた29日には、
三ッ沢に行くからさ!。

17662
どうか大物を吊り上げて下さい!(325キロを吊り上げた松方弘樹氏)


甘くない事は百も承知です。

愛媛の大躍進をアシストって!

W杯で母国が勝つなら「1週間断食」51%=調査


こんな記事が出てましたけど?ご覧になりましたか?皆さんは!。

「50日」を切ったのに全然国内が盛り上がってませんけど、
我輩は南アフリカW杯ブログのネタも密かにあるのですけども、
そんなことより我が愛するチーム・・・が一大事です。

さて新宿までとあるバイト(30分で)4000円
どんなバイトかはシークレットですが、決して怪しくは有りません、
帰宅するまでは試合の情報を遮断してましたが、
結果を見てまたまたガックシです。

スカパーのダイジェストくらいは見るのかも知れませんけどね。
20100424173651
横浜FCは何時になったら勝てるの?


「シラネ」さんのHPはこちらから・・・

20100424173603
喜びのダンスは何時になったら、
披露できるの?。


横浜FCが勝利できるならば?貴方は何をしますか

livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録