空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

March 2010

勝ち急ぎ過ぎなのかなぁ

徳島には負けました。
開始早々の怒涛の攻撃仕掛けるも?。

しかしその後に待ち構えていた有り得ない?大きな落とし穴が。

しかし徳島は強かった、二点目は流石に言い訳の出来ない失点でした。

だけどたった4試合ですよ、
これからだよって。

千葉にはもちろん行きますよ。

決戦には早すぎる?

さて前節、リアル湯友くんみたいな顔した某草津の選手はエデルにちゃんと詫び入れたのかでしょうか?、
大人としての常識として?、一応気になったところで我が輩には確かめようが有りません・・・。

00036668-B
この事について誰か見た方、もしくはそんな話を聞いた方はいらっしゃいませんか?、
昨年の事件の結末はどうなったのかが、ほんの少しだけ心配だったので。

いよいよ次の対戦相手は草津に北九州そして降格して来たあの千葉を叩いた「徳島」ですね。
あれま!横浜FCも草津と北九州と対戦相手が被っておりますけどね、
昨年唯一の下位だった岡山をアウェイでしっかりと叩いて恵まれた巡り合わせでの戦いになります。

そして「スタートダッシュの4連勝」をどちらが取るのか、
週末が凄く待ち遠しいです、もちろんホームですよ!期待しない筈がないじゃないですか。
今年は短期決戦の36試合、
そのうち最初から4つ続いて勝つのは実際大変な訳ですど、
よく考えたら全体のほんの9分の1でしかないんですよね、
これを終えたとして残りの32戦のどれだけを観戦できるだろうか?、
だから決戦と呼ぶにはあまりにも気が早いと思います。

昇格を決めたシーズンの終盤のように怒涛の遠征をやってのけちゃう位の、
強烈なアドレナリンを出まくり状態を期待してしまいます。

あの時は遠征の費用が後々で大変だったけれど、
もうこの試合を見ないでどうするんだって気持ちにさせてくれたからね。

普通のオヤジサポーターが熱くなった瞬間でした。

フィッシュカツにすだち、そして徳島ラーメン、
いろいろと検索したけどピンと来ません、
金ちゃんラーメンは最近見なくなったしね、
自然体で日曜日を迎える事にします。

当日はサーレスが爆発する夢でも見る事にします!。

頂上作戦

o-fl-050209-0503
こんなに早く美味しいボーナス・ステージが待っているとは!、
次節徳島との対戦がそんなガチンコな勝負になろうとは?、
今年はどんだけのお楽しみが今後待ち受けているだろう!・・・

正田醤油スタジアムの観客動員が淋しかったけど?、
黄砂に吹かれて大変だったけど!、
まさか工藤静香は眉間にしわ!、
木村拓哉はやかんの火を消した?、
大黒様がハットトリックしたけど!、
さいスタでの北朝鮮vs日本でマジで
痺れました!、昔から好きです白状します!、
DF陣が完璧に押さえて未だ無失点だけど!、
ハマナチオ復活以外に何か上手いネーミングを誰か考えてる・・・?。

横浜を愛する人は次節の、
ニッパツ三ッ沢でのその瞬間を、
見逃す訳にはいきませんな!。

そんな我輩は完璧な「負け組」です・・・。

自宅で今夜も淋しく祝杯をします

三大名湯ではないけど

aff000015
60eb8ba9.jpg久しぶりの日帰り温泉です。

仕事での疲れと浮き世のアカを落として来ました。

日頃はカラスの行水なのに二回もお風呂に入り、湯上がりに缶ビールを、至福の時間です。


久しぶりの亀戸

320x320_rect_2197951
40eed686.jpg何十年ぶりに来たのでしょうか?
相変わらずメニューは餃子以外は飲み物しかありません。
昼過ぎの老酒はかなり効きました。

もう一軒はしごをします。
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録