空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

January 2010

気になっていた事が解決!

20100131152936


昨日豊橋ネタでグランパスのサテライトの試合に行った記憶の件が有りましたが、
どうしても選手の名前が思い出せなかったので、
自宅に戻り、早速昔のチケット類を探す事にしました!。

有りました!、有りました
今から10年も前の半券が、
握手会の整理券も大事に取ってあり、
そこに名前が!出てました、
正解は「大森、楢崎、福田」の3名でした、
大森選手は残念ながらもう引退をしてしまいましたが、
楢崎選手は日本代表として皆さんもご承知の通りですし、
そして福田選手は愛媛へと移籍をし今シーズンから対戦相手として見える事になりますか!?、
時の流れは速いものですね。

あ〜スッキリしました。

なごや嬢の結婚式とは

04e4fb0e

7f64af7c
8538b652-s

無事に先ほど帰還をしました。
昨日は名古屋はミッドランドスクエアは42階にある、
ENOTECA PINCHIORRI(エノテーカ ピンキオーリ)
での式に出席をして来ました。

「名古屋城」もこんな風に小さく見えちゃいます・・・。

高速エレベーターで一気!にスカイラウンジへと登ります。

披露宴では懐かしい顔に再会出来たし、
相変わらず絶好調な我輩、シコタマワインを飲んで大満足!、
しかしB級グルメ好きな我輩にはイタリアンは上品過ぎて?・・・、
二次会は不参加でしたがホテルに戻ったのは11時でした。

スガキヤの味噌煮込みうどんを部屋で食べて何時の間にか寝ていました。

おめでとう未来ちゃん、洋平君!。
<アッパーグランウンドのHPはここ>
<エノテーカ ピンキオーリのHPはここ>

名古屋に到着

まもなく名古屋に無事到着します。
東京駅下りのホームではのぞみの新型車両へ大変な人だかりが出来ておりました。
鼻が長く、黒くて流線型の車体で走り出せばすぐにも浮き上がって空へと飛んで行きそうなあの形、凄い進化ですよね、でもあの懐かしの0系にもいつか会いに行きたいな。
当方はと言えばひかり号でのんびりと新横浜と豊橋に停車しながら向かっております。
流石に各駅停車にぶらっとこだまは今回見送りしました。

その昔グランパスエイトのサテライトの試合を見に豊橋に来た記憶が、楢崎選手の握手会に並んだっけ(笑)、しかしもう一人の参加選手の名前が思い出せない?。
うーん気になる。
74266007.jpg

えきめん屋できしめん食べました。

新幹線は動いているぞ!

昨日は新幹線が止まり大変な事に・・・ニュースでは、

「29日午後、JR東海道新幹線で停電があり、
約3時間にわたって運転を見合わせ、約15万人に影響が出た。
30日は通常通り運行している。
「JR東海」によると、29日午後2時前、東海道新幹線で停電があり、
東京〜新大阪で運転を見合わせた。
停電は横浜市神奈川区で架線が切れたことが原因とみられている。
この影響で5本の列車が立ち往生し、乗客約3100人が車内に閉じ込められた。」

今日だったら(汗)・・・。

さてさて午後から名古屋に乗り込みます!、
結婚式は夕方からなので、
勿論一泊して帰ります。

そして我妻(チャングム)情報は今日はNPOの説明会へと向かいました、
そして無事に?健康食品の会社の内定は貰った模様です(祝)
他にも色々とチャレンジをしております、
この会社は金沢での2週間の研修がある為、少し躊躇してますけどね、
そして我輩的には「花の独身生活」!、少しは楽しみですけど?、
どうなる事か判りません・・・。IMG_1448


名古屋城

明日は久しぶりの連休(今年初)を頂き名古屋へ行きますよ。
20070604090017

詳しくは夜にでも、そして遂にチャングムの身の振り方に新展開が有った様子!ですのでご期待を!。

livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録