空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

December 2009

十友詩閉店のお知らせ

今年も残り少なくなりました。
我が家の神田十友詩ですが年内を持って営業を終了することにいたました。2ヶ月と短い間でしたけどオーナーの体調を考えても今後も続いていくにはかなり無理が有るために残念ながら今日閉店することを決定しました。どうも色々とありがとうございました。力不足でしたけど2ヶ月は精一杯やって来たつもりです、日々大感謝大感激でした。ご来店いただいた方、気に留めて頂いた方どうも今までどうもありがとうございました。良い年をどうかお迎え下さい。

さあ!頑張ろう!

20091227192024


こんな感じで今日は帰宅をしました・・・。

明日からまた頑張りますよ。

神田駅前の「鳥キングさん」の安さに感激!(飲み物料理も全て290円)、2人で飲み食いして4500円で激震???、
安さでは勝負出来ません、もっともっと一味も二味も違うコンセプトでやらねばならん!の結論に至りました。

天使の誘惑?

20091226123903

土曜日、中抜けで職場より一旦帰宅すると・・・、
なんと!何時も我輩が寝ている場所にこの方が???居るじゃ有りませんか!。

十友詩丸の船長はこの方の笑顔にまたもや「やる気」を出した模様です(前記事参照)。
なお彼がしている涎掛けは「09横浜FC・須藤選手のサイン入り」のものです。

そして須藤君も早く次のチームが決まると良いね?。

さあ〜これから逆襲だ!

200px-Gojira_no_gyakushu_poster

ここ数日間は、年末の繁忙期で副業(昼の仕事)は毎度毎度皆がパニクリ状態な日々・・・、勿論色々な事故やミスが多発する期間なので注意が必要、そんな時期こそ自分の身は自分で守るしか仕方無い訳です。時間がどれだけ掛かったとしても安全第一な運行が優先する訳でしてそんな緊張感な日々がまだ当分は続きます。

そんな怒涛な日中を終えて夜は神田へと向かうが、案の定24日の『クリスマスイブ』は身近な者しかおりませんでした、お陰様で?ユニホームに着替える事無く帰宅する事がかと思いきや・・・、閉店間際に来店が!?、久し振りのタクシー利用になりました、とほほ。

ここでお詫び、我が家の店の名前「十友詩」で検索して頂くと横浜FCの旧ブログが引っ掛かる訳でご心配して頂いてる皆さんは何とか辿り着いて新ブログの内容も最近はご覧頂いているみたいです。どうも有難う御座います。
確かに横浜FC関連な記事が殆んど無くて、リアルタイムで「十友詩」情報を記事にしているだけなので少し?いえ!かなり反省をしております・・・。

そして発表です!「昼のランチを年明けから始めますよ!。」

我が船長が遂に決断をしました!、娘や友人や知り合いの助言や励ましを受けていよいよ逆襲します?期待して良いのか!?。

ここ数日は日々の疲れからなのか、お腹の具合が悪く殆んど力が出なかった我輩でしたがまた新しいネタ仕込みや手配で忙しくなりそうです・・・。

横浜なネタもちゃんとやれ!との声が聞こえてきそうですm(__)m。

睡眠不足な月末

年末の忙しい日々を如何お過ごしでしょうか?横浜愛な皆さん、ご無沙汰してます。
そして補強はどんな風に進んでいるのでしょうかね?、高地選手の鳥栖から完全移籍の後に、な・な・なんと!正樹の移籍には驚き!、それも緑ですか・・・、今後の「マサキ〜ッ!」の活躍を期待しますけど。

「師走」と言う事で勿論仕事も追い込みだし、夜は夜で忘年会が連荘てなそんな方も居るのでしょうね?、羨ましい限り。
残念ながら今年は参加する方でなくは受身の立場な我が家では、お陰様で大忙しな毎日を過ごしてます。
終電にはかなりお疲れが見える乗客の数が日々に増えております、
乗り過ごしをせぬようにお互い気を付けたく思います・・・。

「続報」、体重もいよいよ10キロ減少となり神経的にもかなり参っている我が妻、
昨日は何とガムを噛みながら接客してるでは有りませんか!、
その後我輩の「愛のパンチ」が飛んだのは言うまで有りません・・・嘘?のようなホントの話?。

睡眠不足でここに来てますます弱気になっていっそのこと店を畳むかまで?と言う始末、
亡き父親の遺産を注ぎ込んだ夢の実現はほんの数ヶ月で終了?、ジ・エンド?。
それでは余りにも悲しすぎます・・・まさか!?。20071223_219983

この未曾有の不況の荒れ海に漕ぎ出した小さな小さな『十友詩丸』、
何とか来年もやって行ける様に弱気な船長を励ましてる今日この頃です。


livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録