空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

November 2009

ふりだしに戻る?、一回休み?、いい加減にしてよ!

8005d904d8a6efd8
毎年毎年同じ事をしてるチームはここですか?、
3歩進んで2歩下がるならまだしも、3歩進んで4歩下がるならかなり黙っちゃ居られませんな。

東京での3連戦、結局全て参加できず・・・って!

実は前日から妻のパソコンが?何故か不調でして、
試合当日はまだ行く気満々だったけども、
朝から「仕事のメールが届かないと困る!」と、
強い口調で言われては・・・無理(とホホ)、
コールセンターへと電話を掛けて何とか復帰が完了する(汗)。

そんなこんなで午後になり何故かまたまた神田へと向かう、
実は長女家族(もちろんチビも)が神田へと初見参の為、
前々からは妻と次女には「ゆうあが来るのにサッカーなんだ?!」と、
微妙なプレッシャーを掛けられて・・・いたのでした。

しかし3戦で2勝1敗とは!、
我輩が行かない方がかなり勝率良いのですが?。


なおわが店では忘年会、新年会、パーティなども受付てます、どうぞお待ちしてます。

昨夜は兄貴、takeちゃん!ご来店どうも有難う御座いました!、
焼酎「魔女の贈り物」は如何でした?、
すみません「まかない風な鍋」がメインの祝勝会でしたけど、
またのご来店お待ちしております!!!。

あとご質問の回答です・・・樹木の名は、
「ストレチア レギネ」バショウ科 ストレチア属(原産国は南アフリカ)でした。

働くおっさん?スタジアムには何とか行きたいぞ!!!。
20091122222735

久し振りの休日

068 (4)
11月初めに無事に開店をしました我が家の外観です。

毎日仕事を終えて、休業日もちろん午後より色々とやる事が山盛り、店へと向かい装飾やら設備の充実をやって来ました。

開店をして10日を過ぎてかなり落ち着いて来ました、しかし終電で帰宅する日が殆んどで、寝る前に料理や飲み物の見直しなどやる事だらけで、幾らやっても時間が足りない位でした、オーナーは深夜まで作業しておりますが・・・。

我輩は今まで高輪(泉岳寺)へ通勤してましたが、金曜日からは目黒勤務になり若干移動に時間が掛かるようになりました、しかしこの生活のリズムに慣れて来たのか最初の一週間とは違い余裕が出来てきたと思います。

開店して初めて店に顔を出さなかった今日は、なんと過去最高の売上!?、
え!マジ!、「ここが噂のおふくろダイニングバー」、親爺!は要らなかったりするのかな?(笑)。

日替わりのママさんが皆さんのお出でお待ちしております・・・。




ブログ繋がり〜三ッ沢繋がり、ご来店日記。

070昨夜は8時過ぎに神田に到着、
カウンターには三ッ沢では見慣れた顔と、そして初めてお会いする二人組様にご来店を頂きました。

我輩は店での仕事も殆んどせずにサッカーの話であっという間に気が付けば閉店時間になっておりました・・・楽しかったです!。

Yさん、Gさん、Kさん昨夜は本当にどうも有難う御座いました。

またのご来店をお待ちしております!(^o^)!!!。

駒沢でもお会いできたら?どうぞ宜しくお願いいたします。

取りあえず転居完了致しました・・・。

無事にこちらに転居作業も完了しました。

我が家の神田のお店も無事に11月1日開店をし、今週は月・水・木・金曜日と通常の営業を致しました。

自分は副業を終えて店に8時過ぎ行くと、まだ店に慣れていないオーナー「チャングム」を始めとするスタッフも当初はもの凄くバタバタしていたのですが、日に日に工夫を重ねて進化をしている模様です。
昨夜は花の金曜日にも関わらずそこそこ?の来客数だった為に余裕で切り盛りしておりました。

店ではドリンク製作と洗い物が我輩のメイン業務では有りますが、皆様のご来店をお待ちしております。

取りあえず駒沢での試合には参加できそうです!。

livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録