空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

September 2009

勝て〜る訳ないじゃん・・・

「語る(カタ〜る)に価の無い試合でした・・・ね。」

by 柴田理恵(富山県八尾出身)、
想像・・・。

駄目駄目振りに呆れて試合途中で観戦放棄した人が居ると居ないとかか?。

今年昇格組の富山さんにこれで1分け2敗?終了、
まあ42試合もやって7回しか勝ててないだもの、仕方は無いよな、
幾ら我慢強い人でも日曜日の試合の後に拍手は有り得無いでしょ。

ほたる烏賊に白えび、それとますの寿司、
来年は現地で腹一杯!ヤマにまで食べ尽くしてやる〜!。


負け惜しみ。
77891b44.jpg



へぼな審判が醜いとかじゃなくてさ、
それ以前に勝つ意識、負けたくない気持ちが富山より弱いっ事だね、
試合後引き上げる選手には負けた悔しさよりも、
残念ながら冷めた他人事のような表情しか感じられならなかった事が、もの凄く残念でした。

軽いんだよ。



のはらしんのすけは永遠に・・・。

クレヨンしんちゃんが愛する「三ッ沢」に来たのは去年の11月・・・の事でした。
その作者の臼井儀人(よしと)さん(51)が、
行方不明だった群馬・長野県境の荒船山のがけ下で、
遺体で見つかったとは・・・。

臼井さんのご冥福をお祈りします・・・合掌。
8f2a9155.jpg





平塚へは行かずに何処へ?

a870b163.jpg
平塚では湘南戦が有ると言うのに・・・、
そんな日曜日の人通りの少ないお昼過ぎ、
神田駅の西口商店街を暫くまっすぐ歩いて行くと、

10bd62b0.jpg
この辺りにこれからの彼女の主戦場が有ります。

314c909c.jpg
現在工事中のその店舗改装工事の進捗状況を確認にしにやって来ました、
もちろん彼女と一緒に・・・。

当然我輩も出来るだけのバックアップをしてあげたいので、
そんな理由で平塚への遠征が出来てませんでした、
帰宅後にスカパーの録画を今やっと見終わった所です。

行かれた皆さん大変お疲れ様でした、残念でした。

今年は一度も勝てませんでした湘南に、
反町氏もしてやったりの「したり顔」、選手サポの歓喜の声、
来年もしも対戦が出来たらば?必ずこの悔しさ倍にして晴らしましょう。
来年が無理なら再来年には必ず。


9d13a860.jpg
そんな彼女ですが、↑の写真のシルエットだけでは判り難いので、
皆さんに今回初公開をしちゃいますね!?。

オーナーの「チャングム」です・・・!?。


実は彼女が最近一番嵌ってるTV番組の事でした・・・、
いつもお付き合い頂きどうもスミマセン・・・m(__)m。

そして「この道はいつか夢に辿り着く」

来週は三ッ沢では元気に!またお会いしましょう。






ダメだな・・・相変わらず・・・。

c0cf9498.jpg
「閉店ガラガラ・・・」って音が聞こえてきそうな試合?。

相変わらずのプレゼンターぶり、どうして人が良すぎるのか?、
20試合ぶりに勝利をプレゼントですと!、開いた口が塞がらない。
平塚は行けません、行かれる皆さんは、
どうか無事に帰って来て下さいね。
どうぞ宜しくお願いします。

b3dbce28.jpg
栃木を舐めてはいけません・・・、
と言ったとか?そんな話は聞こえてきませんけど。




PVをする為に掛かる費用に!驚き!

徳島戦、残念でした、あの台風の影響での悪条件の中での試合、
いい状態で戦わせてあげたかったけども、
審判さんも???で、勝てて良かった感が満載の試合でした、
決める所で決められない、突き放す事が出来る時間帯でそれをしっかりとやらないと、
引き分け〜負けにもなった筈です。

9月の連戦でどれだけ勝ち点を積み重ねることが出来るのか?、
期待しております。

・・・先日お話しておりました、神田の店での「PV計画」その後。

何かと忙しくて、副業(我輩の仕事先)新人の研修やらで時間がとれずに、
その後の進展は殆んど無かったのですが、
実はスカパーのJリーグの放送を店舗などで放送するのには法人契約が必要との事、
現在自宅ではJ2ライブに加入しておりその金額は1580円プラス基本料の410円。

しかし法人契約となるとその金額は1シーズンで、
なんと格安の315,000円也!!!、

(モニター1台増えるごとに追加で1050円)だとは・・・。

それも「シーズン途中のお申し込み・ご解約でも1シーズンのご料金を頂いております」(原文のまま)です。

そんな訳で?今シーズンは残念ながら加入する事を見送ることになりました、
理由は年内は3試合程度しかPVを出来そうに無い、
1試合あたり10万円の投資は出来ない、最高責任者から却下されました(涙)。
しかし来年からはPVが出来るような体制で前向きに頑張ります。

そんな訳で、楽しみに?してくださった方へ、
どうもすみません、また新たな展開が有りましたらご報告致します。

なお店舗の方は10月20日頃にオープンする予定でおりますので、
皆様のご来店をお待ちしております。

98897db2.jpg


アニメの「サマー・ウォーズ」は上田が舞台です、
上映館がまだ残っている様ならば是非共観に行きたく思います。



livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録