空色吐息@三ツ沢猟友会、

男はいつだって、旅をする夢を見ながら、深い眠りにつく。

March 2009

いよいよ今日は福岡戦になろうとしている今日にやっと富山観戦記とは・・・、
どんだけ遅い更新なのだろうか?、どうかお許しください。

しかし寒かったね平日ナイター、
気温は6.6度ですと!、雨具を防寒着に転用する位の寒さ(>_<)、
ビール売りの女子のお手々は物凄〜く冷たくなっておりましたので、
オジサンがしばし暖めてあげました・・・セクハラ疑惑・・・。
観客1967人で笠松で行われた水戸ちゃんvs読売には勝ちましたけど、
試合の内容は何とマッタリ、これぞ!J2!のオーラを出しまくりの90分間。

まだまだ時間が掛かりそうな?、「樋口ヨコハマ」です、
侍ジャパンの熱狂は即?三ツ沢へとは波及しなかった模様(無理か)。

あれ?試合前に勝利の乾杯?って、
「勝って兜の緒を締めろ!」っうの、
闘う前にもう勝利を確信したのごとく?、
ホームで勝てないチームがやっちまいましたよ、
どうか一考をお願いいたします。

こんな皆さんと乾杯をしてみたい?!。

3b9c5fd6.jpg



そして問題は8時26分、
おなじみのあの「チャント」がG裏から、
落ち着きを無くした攻撃はその後眼を塞ぎたくなるようなお約束プレー、
何度同じ風景が繰り返されるのだろうか、
修行は未だ途中です。

外弁慶で構わないから!福岡に勝て!。

377f93f8.jpg





さてお天気が非常に心配だった土曜の熊本戦でしたが、
去年の6月25日(水)対水戸戦で勝利して以来、
な・な・何とホームでの開催試合での勝利が無い我が横浜でしたけれど、
次は富山戦です、
どうか勝利をプレゼント下さい、どうかお願いいたします。


何〜?やっちまったな!てな失点シーン、
試合結果は!当然のように悔しいですっ!、
(で・バスを囲んだとか?)、福山雅治で〜す!、違うかっ!?。

オモロ〜な試合を期待して三ッ沢に向かった観客は5・・・・人?、
Fメールまで何とも痛い「誤爆」・・・とは。

「トホホ」加減。

次回のホーム富山戦では、ベンチ脇の「盛塩」をお勧めします。

草津戦、
もちろん行きます!(現状では?)。


「負けたから
悔しさ紛らす
ハシゴ酒
勝てばどれだけ
酔えるだろうか」

以上、相変わらずの御馬鹿ネタでした・・・。

そして我輩のワンタッチ・パスを初公開?。
7d844165.jpg





2ed9247f.jpg



人生初めてのミュージカル?!を先週に鑑賞してきました。
(前の記事の写真はテアトル銀座のボックス席からの投稿でした・・・。)

戸田恵子の「逢いたくて逢いたくて(1966 園マリ)」に痺れたブログ主でした。

平塚に行かずに銀座に居たヘタレな我輩です・・・。

ポッカリと空いた心の穴、なかなか埋めることは出来ないけれど、
母の喪失感の方が俺なんかのそれよりも何万倍も大きいんだろうな?、
妻がもし俺よりも先に逝っちまったらばと考える・・・と(T_T)。

一週間、遅れて皆さんに追いつく所存でおります!、
さあそろそろ準備をしますかね、雨が少し心配ですけど?。

df659189.jpg





春はもうすぐなのに、
みぞれ混じりの雨が寒い二月の東京の出来事、
昨日の朝、
母の声「父さんが死んでる・・・」と。

前夜何故かトイレに起きて倒れたらしくトイレの狭い空間に、
海老の様にうずくまっていた父を救出しベットまで運びましたが、
「ちゃんと寝るんだぞ」と声を掛けたのが最後でした。

朝ベットから下の畳の上に降りて、
何故かうつ伏せで寝ていた、
体はその時には既に硬くなっておりました。

退院してから3週間の出来事です、
「急性心不全」でした、
天命を全うし今は安らかに眠っています。


このページのトップヘ