空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

January 2009

デビュー!!!in 富山

aa7fdd0c.jpg



横浜な皆さんこんばんはみたいなっ?、
今夜は富山的〜なっ?情報です。

先日は待望の横浜マスコットの「フリ丸」がデビューをしましたが、
25日に富山では1人の「新人歌手」がデビューしました!!!。

富山・魚津市の蜃気楼を全国にPRするためにと、
「ご当地ソング歌手募集で蜃気楼の街魚津をPR企画」を実施されておりました。

魚津の名が全国に響き届けばという願いを込め、
魚津の地名、祭り等を盛り込んだ歌詞に、
誰でも口ずさみやすいメロディー、
蜃気楼の街にふさわしいご当地ソングが完成し、
そのコンテストでのチャンピオン・村本優が唄う、
デビュー曲『蜃気楼恋唄』です。

今年はカタ−レ富山もJ2にデビューですし、
どうか彼女の事も注目をして下さいね。

http://jp.youtube.com/watch?v=sr4I7gy3uRE
では歌声を聞く事が出来ます。

富山で開催の「横浜戦」の際にはもちろん必ず馳せ参じますので歌声を、
生で!聞かせて下さい・・・。

そうだ!カタ−レの試合会場で歌っちゃうのは?、
事務所の方どうか売り込んじゃって下さい!、
富山の関係者の方どうか宜しくご検討下さいね。

とにかく!頑張れ!応援をいたします!。





年間パススタンプラリープレゼントについて思う

今年の皆勤賞プレゼントは期待が出来るのでしょうか?。


2cf51302.jpg


クラメンに送られるレターの中では

「対象者」としては

スタンプラリーの追加ポイントが61P〜51Pの方まで
※全追加P−10Pまでが対象になります。 入場P・・・21P
                            追加P・・・61P
(8月の横浜FCレターでご案内)

・・・と言う事は入場のPが皆勤の21Pで無くとも構わない、
数試合がもしも不参加でも該当する51Pを獲得すれば参加する権利が有ると言う事?でOK?。
ポイントが大きい程に当選する確率が上がる?、該当者は全て同じ確率だろうか???。

「プレゼント内容」としては

(下記の品目について、選手を選ぶことはできません、予めご了承ください)
☆選手が実際に試合で着用したユニホーム(全選手も1St、2ndをご用意)
☆10周年限定F!カード18選手オールコレクションセット:10名様
☆10周年誌『GO ON F!OREVER』を当選者様宛の選手サインで:5名様

と有ります。

気になる点は・・・

☆1 ユニは各選手で2枚ずつで総計では54枚なのでしょうかね?。

☆2 F!カードはその後に各クラブメンバーに送付された27枚全選手が有りましたっけ、
少しプレミアム感が無くなった感もしますが、もしかして別のバージョンなのでしょうか、そうなると欲しい人にはマニア垂涎?。

☆3 特には有りません・・・。

そして毎年の恒例の!、今回もサポ各位が購入された「福袋」には過去のユニが多く、
そして練習着もかなり封入されていた模様ですね、ブログ等で拝見しました。
かなりの旧タイプの物までも・・・。


そこでお願い。
ここは一つ大盤振る舞いを、10周年を記念して!。
外れ無しで!応募者全員には何かしらを送られるくらいの「太っ腹」を見せて欲しいと思いますけど!。

どうかご英断を!、望む「蔵ざれえ」?、どうか宜しくお願いします。






92625018.jpg





あの頃のまま

我が街の風景はいつの間にか変わってしまった・・・。

幼い頃に遊びほうけていた公園を今見るとやけに小さい、
坪庭ぐらいにしか思えないし、
暗くなるまであれほど夢中に遊んだ遊びを誰もしていない、
そもそも外に子供がいないのだ。

今では高いマンションが建ち並びあの頃見えた空は、
その隙間からしか見る事が出来くなってしまった、
空がすごく小さくなった。
六丁目の夕日は何処へ行けば見ることが出来るだろうか?。

放課後はランドセルを玄関に放り投げ、
基地遊びと称してダンボールの家に集合する、
今ならばホームレスの真似はやめなさいと叱られるだろうな、
爆竹や2B弾は相手に直接目掛けて投げていたし、
バットや木刀持って公園の領有権をめぐり、
隣りの小学校の生徒と追い掛けて廻していたなどは、
今なら確実にパトカーを呼ばれてるだろうな。
(まぁその頃でも校長室できっちり怒られましたが・・・)

今ではみんな皆すっかり大人になって、
無茶苦茶をやらなくなりました、
あの時は両親に沢山迷惑を掛けていたなと、
今頃反省しきりです、
そんなチビッコギャング達はどうしてるかな?。

「あの頃のまま」はこちらで・・・視聴下さい。

今年は「健康」に注意をして多くの試合を観戦する予定です。
拙ブログも今投稿で何とか「300回」となりました、
こんな風ですけど今後もどうか宜しくお願いいたします。


高校サッカー決勝戦より始動す。

1239535d.jpg


高校サッカー決勝は「広島皆実」が勝利しました。
見ていて気持ちの良い内容でした、3得点はどれも綺麗なゴール、
縦ポンで個人技で得点を狙う「鹿児島城西」、そして噂の大迫選手、
鹿チームが欲しがるのも判ります。
応援席で鹿さんの旗が振られていたのが少し気になりました・・・、
トホホ。

今年の初観戦でした、
その後の新年会楽しかったです!お疲れ様でした!。

b4b6b1ec.jpg


雨やら雪やら雹(ひょう)が降るそんな中での観戦でした、
あまりの寒さ?に参りました、
我輩だけお尻から足が異様に濡れているじゃ有りませんか?、
原因はシートが割れて雨水が浸入し、
私の体重で吹き出した為でした・・・。

良かった!?、まさかお漏らしをしたのではと・・・(汗)、
まだまだ「オムツ」が要る歳では無いのですから。

くれぐれも35ゲートのO−37番に座る際はご注意下さい・・・。

本年もどうか宜しくお願いいたします。




livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録