空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

December 2008

夜明け前

98d33b08.jpg


もう少しするとお正月♪。

北京オリンピックの感動を、三ッ沢でもと期待して?、
「必勝はちまき」をしたのは良いけれど、
負けはしないがなんと「5引き分け」って・・・(涙)。


お祭男は「清水」へ移籍だってさ、
まぁ・仕方ないけど、
せいぜい向こうで頑張れよ!、宏介。

そこでチャンスだ横浜な「若造達!」、
以上。

そしてまだこの国も捨てたものじゃないって安心したのは、
「年越し派遣村」のニュースでした、
皆で元気を出して行こうや!、不況なんかに負けてられないぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=2GSKSmwIQJQ
ここに来て少し弱ってる貴方にこの曲を送ります、
負けないぞ!そんな気持ちが大事だぜ。

また頑張ろう!!!来年も、
今年も1年間どうも当ブログにお付き合い有難う御座いました。

どうか良いお年をお迎え下さい。




Daddy's Party Night(懲りないオヤジの応援歌)

a3a1c456.jpg


尊敬する横浜ブロガ−「ken1eagleさん」のブログでも取り上げられてた
Won't be long繋がり・・・、
記事はこちら
http://www.yokohamafc-blog.com/ken1eagle/article/933
そして
http://jp.youtube.com/watch?v=42yiDEEWQnQ
で視聴できます。

明大前のカラオケ店で会社の仲間でパンツ一丁で、
この曲で踊り狂ったのは遠い昔ですが、
そんな青年も今や・・・すっかり親爺な訳で、
当然自分が歳を取るだけ親も同様に年齢を重ねて行く、
母に歳を聞くと小学生の頃はいつも「35歳」と答えていたっけ。

父が昨日の夕方庭で転倒したらしく、
本日朝には救急車で病院に搬送されました。

一日も早く退院出来るように・・・、
しかしすっかり小さくなっちまった親爺に驚きました、
とんだ「クリスマス」になりましたけど。

そんなバブルガムの新曲は
http://jp.youtube.com/watch?v=4ktnmh3lYtY
こちらで視聴できます。

まだまだ頑張れよ!親爺!、
正月一緒にやろう!。

青二才より。



続きを読む

さてお手並み拝見いたしましょうか〜い!

2009年は皆で数多く「乾杯」が出来ますように・・・、
ルネッサンス〜♪。

左の方が新監督の・・・。

f2479e3b.jpg



http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_hige.html

どうも済みません・・・、
こちらの方でした・・・お詫びします。
af7fa56c.jpg



さて四中工・三重県関係での選手獲得も考えられますね、
人と人の繋がりがかなり影響する業界ですから、
これで今後明らかになるであろう来シーズンの陣容が楽しみですね。




今年を象徴した試合だったな・・・

176075e8.jpg
風邪気味のボロボロの体で、
赤い絨毯を踏みしめて向かった席はいつもの席、
「特別な席」なんか要らないよ、
今日はみんなで笑顔で終れる事を信じてたのに・・・。

http://jp.youtube.com/watch?v=yXrj2DyJhlQ
今夜はこの曲でも聴きながら・・・、
またいつか気が向いたらば追記します。


「情熱のある奴にしか結果は出ねえぞ!このボケ!」

「引き分け王」君臨って、
このチームはどこまでも空気が読めないのだろうか?、
J2残りの試合は全てホームが勝利だったのに・・・さ。

皆さん、1年間どうもお疲れ様でした。



livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録