空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

September 2008

夏をあきらめて・・・

d2161f37.jpg
すっかり秋ですね、
過ごし易くはなりました、
如何お過ごしですか。

広島相手にあれだけ出来て熊本には・・・(T_T)、

今夜のBGMは取りあえずこちらで、
http://jp.youtube.com/watch?v=N16g7WKaNK0&feature






そして国立でのホーム、桜・大阪戦はなんと、
TOMASマッチですぞ!、お客さん!、
昨年の横浜国際で驚きの集客力を見せたスポンサーさんです!、
http://www.tomas.co.jp/top/event/Jleague_081005.html
こちらで確認して下さい・・・。


いち早く?、クラブのHPより先にお知らせします、
無様な試合して情けない姿を見るのはもう勘弁です・・・。
5b9e78a2.jpg





大人の事情?とは

b7336a22.jpg
まずは難波選手!流石です!!!。

選手は充分に闘う姿勢を見せてくれましたし、
スタジアムの雰囲気も良かったと思います、
しかし勝ちきれないのが今の実力なのだと・・・。

行きの横浜駅のバス乗り場では、
相鉄の三ツ沢行きバスの案内のプラカードが、
アウェイサポに優し〜い「紫色」
なっておりましたっけ。

乗り合わせた3人連れの親子サポ、
小学生の女の子に席を譲りました、
バス停に到着後、3人の行き先はC席でしたけど、
今日は当然、沢山の広島サポが見えるはず・・・、
「敵に塩を送る我輩」、
心には余裕が有りますから、
何せ何も無くす物が有りませんから(^^ゞ・・・。

そんな効果?では無いだろうが、
昨夜は勝ち点は仲良く「1」でした。

577c57a6.jpg

東京広島県人会と横浜のタイアップ企画、
広島サポによるハイタッチにエスコートキッズに、
お〜いっ?三ツ沢乗っ取られたのか思いましたが・・・、
そんな弛まぬ努力をされていたとは。

流石に伝統のあるチームですな、次元の違う試合運び、
来年は違うカテゴリーになりそうですけど?、
どうかまたの機会には宜しくお願いいたします。

この「ビール」が飲み放題?、
メインスタンド売店のPOPにそれらしい表示を発見、
聞くと我々サポには無縁の企画らしく、
パウチのカードを持っている女性がその後何杯かを売店で引き換えて居ました。
スポンサーさん相手の企画みたいですけど、
ピッチサイドの練習見学よりも「ドリンク飲み放題」の方が嬉しい我輩でした。


その昔「草津メインの発泡酒を飲み尽くせ!」、
そんな事を声高に言っていた我々ですけども、
どうか特典としてのご一考願います・・・。
(その後その企画は無くなりました・・・けど)。

昨夜はビールの売り子が少なかった!?、
涼しいから?、それとも我々が危ないから売りに来なかったのか、
とても気になりました・・・。


次のホームの国立C大阪戦ですが、
勿論「森山直太朗」の情報を気にしてますけれど・・・。






三ツ沢猟友会通信 vol1

c1d694a9.jpg
本日の捕獲目標はこちらです、
台風は過ぎて行った、
三ツ沢に秋風を吹かせるな!、
意地を見せろ!、
広島相手に戦う気持ち見せてくれ!!!


今夜も流れるこの曲で気合を入れますか?
http://jp.youtube.com/watch?v=jCv7SoMd6G0&feature=related


痛い足を引き摺っても「三ツ沢」に向かいます。

勿論今夜も難波選手に期待します!!!。



平塚には遠征出来ず・・・

69513fa6.jpg
平塚」ってこんな風景じゃ〜無かったような、
PKで負けたのはスカパーで見ました、
参戦出来ずに済みません、金曜日の夜に足を「捻挫」し、
土曜、日曜と治癒に努力をしたのですが・・・断念、
そんなへタレに何が判るんだ?のご意見は・・・、
「ごもっとも」です。

当然、何も言いませんけど・・・、でも。


0328bbe8.jpg
1つ・エリゼウの怪我がとても気になります・・・、
予定されてたイベントには、
アンジだけが参加した模様???。

ジャーンとの激突のあと、この方かと思えたのは我輩だけでしょうか・・・?。

deaee045.jpg
2・審判が悪い!だの、選手が悪い!だの、
監督が・・・だとか!、




しかし「1点」も取れないのでは、当然負ける訳です、
ツベコベ言う奴は逮捕するぞ・・・(bySR)。


そして次の相手が広島だろうが何だろうが、
絶対勝て!!!

それだけ・・・。




軍曹違いだよね?

3b76f6cf.jpg
次節の対戦相手、
「湘南さん」のイベントではどうやらこちら小隊の遠征が有るとか?、
敵さんのホームページで見ましたけれども・・・。

で!なんと!先日の家族旅行の際に、
我が家族の部屋の隣りにこの一向が多数滞在しておりました?。

でもホテル内では「カエルさん」らしい姿も、
それらしきアーミー?な感じ人達も居ませんでしたから、
オタク系な感じもしなかったのでただの「ジョーク」らしいです。

カエル繋がりでケロロ呼んだな?






2e33c9e9.jpg
宴会場の看板では、
この小隊と「クロネコヤマト」さんの名前が並んでいました、
微妙な並びで思わず笑ってしまいました・・・。
じゃん・じゃん♪。

この前の借りを必ず返せよ!!!。




livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録