空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

August 2008

雨の三ツ沢

c88987d8.jpg
山形・小林監督との差でしょうか???、
毎回毎回、同じ事を繰り返してますけど・・・、
いい加減にして欲しい、
「テキーラ」の後の失点ってG裏さんもお付き合い?のお約束、
豪雨の後の3点はやることが判ってる選手のいるチームが得点し、
右往左往して軸の定まらないチームが当然の様に失うとは、
結果は明らかでした。


8be1ba08.jpg
試合後に入った居酒屋では「雨漏り」で天井が落ちてきました!、
そして帰宅したのはギリギリ・セーフの「終電」でした。
(画像のお店とは関係は有りません・・・。)

                                         


そういえばいつ以来勝ち試合を見ていないのか心配になりました。




犬猿の仲

91593c6e.jpg
やった本人は深く反省して欲しい!。

そしてクラブとしてどのようなぺナルティを今回の当事者に与えたのかを明確にしてくれる事を要望します!。



・・・しかし決して相容れない相手との、
今後互いに切磋琢磨するなどとは考えたくは無い!?、
それだけは勘弁だな・・・。

そしてお願い!、
夏休みの最後の週末です、
どうか「勝つ事」の喜びを思い出してください!。






負けられない試合の結末

しかし開始0分に相手に先制されますか???、マジで!、
相変わらず悪い癖は抜けない訳です・・・。

得点にしても次に繋がるようなわずかな光明でも見つける事が出来ないのが辛い訳。

アンジーの個人技で1点返すのが精一杯とは本当に情けない・・・、
日替わりヒーロー登場の時にしか勝てないような感じ、
あまりに単調過ぎる攻め(立てポンオンリー)では・・・、
チャンスらしいチャンスといえばアツのミドル〜ポスト直撃位では悲し過ぎるぜ。

山卓がデフェンスに下がってからはターゲットはアンジーだけではセカンドは殆ど拾えず、
もちろん攻撃力は格段に低下、
終盤には左サイドからの怒涛の攻撃を見せるが迫力不足で得点にはならず。

何度となく相手の終盤のセンタリングに対してエリゼウを中心によくケアし跳ね返したので、
負ける事は無かっただけか・・・。

サインボールが2個、仲間がキャッチできた事が収獲・・・。

エコタンブラーは無事に購入出来ました、
LEOC弁当、今回は間に会いました残り7個・・・。

メインスタンド観戦でしたが、試合後は拍手出来ませんでしたよ、
何かが足りないそんな気がして・・・。

また明日にでも・・・。

19a188a9.jpg





ホームだぞ!気合を入れろ!

2ff3dcaa.jpg
残り「三ツ沢」は7試合!、
全てを勝つつもりで戦え!、
気合だぞ!!!。


お待ちどうさま!(^o^)、
当然「エコタンブラー」はゲットしなくては・・・。

(画像は柔道の応援で中国に無事に?入国を果たした、
エガちゃん。)

それでは三ツ沢で会いましょう。

da2b6246.jpg





良い時と悪い時の差は微妙

8b549bf2.jpg
スカパー観戦でした、
何故同じ形からの失点ばかりを繰り返すのかが判らない?、
学習能力が欠落してるのでしょうか・・・。

悲しくなってしまいます、
失点シーンばかり集めたDVDを販売して欲しい位ですね、
タイトル「これがリアルなJ1へのチャレンジ???」、
誰も買いませんけど、でも・・・。

サインを入れれば売れかも?(担当者A)
いやいやドMなうちチームのサポの事、2000枚は!行ける(担当者B)
監督の直筆サイン入りで手売りでやったら話題になるかも?(担当者C)

・・・ありえない話ですけど。

どうかお願い!、意地を見せてくれ!。




livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録