空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

July 2008

終っちゃいないからな

3de45c77.jpg
次は必ず勝て!
三ツ沢の丘の夕焼けです
お陰様で雨は試合中降りませんでしたが
心の雨は・・・
此処の所悔しい試合ばかりだけども

どうか頑張れ!

以上。





夏休みの思い出、お願い!?

39498b90.jpg
いよいよ明日は広島戦ですな、
首位を独走する広島に一矢を放つ事が出来るのか?、
そして夏休み最初の「三ツ沢」ですから、
夏の思い出になるような試合を期待して、
明日も当然聖地へと向かいます。

残り8試合のホームゲーム、もちろん全て勝つ!!!、
それ位の気持ちで戦って欲しい!気持ちで負けるな!。

(画像はアンジーとエリゼウには当然関係有りません・・・。)


aebfcc00.jpg
最近少々スタミナ不足な我輩だったので、
お昼は品川のこちらの「どんぶり屋」さんへ行きました、
大変に満足しました、特スタ丼で充電完了!。

そこで何人かの店員さんが咳き込んで居たのが少し気になりました、
夏バテ解消の意味で訪れたのに逆に客が店員の具合を心配したりする、
どうか早めに治して下さいよ・・・!。

横浜的には前節の池元の2ゴール、
久し振りにテレビ観戦だったけど「鳥肌」ものでした!、
明日も期待してます!。

暑さをぶっ飛ばす!そんな戦いを見てみたい!。


df8d57fa.jpg
「ドリーム・ファイブ・チケット」を見て、
すかさずジャクソン5に東京砂漠を思い出す、
そんなフインガ−5世代な我輩でした・・・、
当然夏休みには「絵日記」を書いていました。


三ツ沢でまた会いましょう!。





博多の男に乾杯×、完敗●。

a20f16c5.jpg
先週、
新宿歌舞伎町に有る博多天神 新宿西口店でラーメン食べました、
(何故か鳥栖戦の前ですが・・・)。

豚骨ラーメンが出てくるまでの間、
ふと厨房の重ねてある丼に目をやると・・・、
チャバネごき○りが縁を上手に歩いてました!!!。
320x320_rect_23747810
まるでインディ・ジョーンズのような「綱渡り」でした、
お〜い!、
どうか勘弁してくださいよ!。
頑張れ!衛生管理責任者さん!頼むぜ・・・(涙)。

終盤で福岡に逆転負け、
エリゼウのGKまで登場!って・・・、
牧野氏が主審の時点で嫌な予感がしましたけれども、
福岡サポの熱い後押しと選手の負けない気持ちの「差」で完敗でした。

駄目駄目で翼が折れそうな、
そんな横浜な皆さんに送りますね、
元気が出る一曲・・・、

三ツ沢で見せてくれ!、どうかお願いします m(__)m。



0b96db79.jpg
しかし悔しいですっ!




福岡の男に送る!

15ae128d.jpg
どうか次の試合前にでもお使い下さい、
効果の程はピッチ上でお試し下さいよ、
くれぐれも「中洲辺り」では試さないように願います?。

鳥栖戦、試合時間に新宿南口で妻と中華を食べてました、
そんなへタレな我輩です・・・、どうも済みません。

「紹興酒」は熟成する程に美味しくなるのでしょうか?、
3・5・8・10年物と先日も飲み比べをしましたけども、
正確にはこのチームは確か1年?足りない訳でして、
まだまだ・・・道の途中。

先程鳥栖戦の録画を前半までは確認をしましたけど、
後半を見るかどうかは?、
                      結果を知ってるだけに・・・涙。

PS・福岡支部長元気かな???。









八時半の男達???その弐

143c0d29.jpg
草津戦を終えてあっという間に昨夜は、
三ツ沢で甲府戦が開催されましたね・・・。

8時25分に横浜G裏から「禁断のテキーラ」が発動された模様!、
確かに攻めておりましたけども、しかしこの「テキーラ」は、
横浜に限って上手く嵌った事は殆ど!有りません、昔から・・・、
この件については我輩はしっこい位にくどく申しております、
異議のある方ご意見をお寄せくださいな?。

案の定?、お約束の様にゴールには鍵が掛かる訳、
そして0−0のドローですか。

本家「8時半の男」はしっかり仕事してくれた筈、
そんな故宮田征典氏は前橋の出身とは何かの縁?、
                      前節草津戦をまだまだ何故か延々と引っ張る我輩は、かなりしつこい?タイプです。


df99c8b2.jpg
何時ものメインスタンドでは、甲府サポさんと
「呉越同州」で観戦する風景もチラホラ、
甲府さんとは長いお付き合いですから・・・、
我輩の元にはこんな戦利品を頂きました。

でも勝ち点はお互い「1」と微妙な結果、
しかし「1.8リットルのワイン」は帰り道はかなり重かった・・・。

どうも有難う御座いました!。

九州アウェイですが、もちろん参戦は出来ませんけど、
我慢のサッカーで、今度は「得点」を取って下さい!!!、
どうかお願いいたします!!!。






livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録