空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

June 2008

水戸戦コネタ、賞味期限ギリギリ、産地偽装無し

今日のテーマ曲♪は
http://www.youtube.com/watch?v=PK2HANwsUWg


a327bd7f.jpg
平日ナイター!、
仕事もそこそこで速攻、「三ツ沢」へと向かう、
そして「横浜サワー」をゲットすべくG裏へと走る、
しかし「売り切れ」の張り紙・・・、とほほ(涙)、
ハーフタイムには売り出しを再開と、しかし今回は諦めた、
席へと戻り、友人から一口は頂戴いたしました!、どうも有難うさん!。

「ブルーハワイ」?でしたね、
次回はもっと原材料のご準備をお願いしますよ!、

今後共もどうかお願いいたします、各商店街の皆さん!。

次回開催の時は必ず「一杯」は頂きます。

a670d770.jpg
で、
手ぶらで行っても「おつまみ」には事が欠かないのが、
メイン某段某列?(笑)、三ツ沢猟友会ご一行御席?、
とても感謝してます!、つわものの仲間達。

普段は我々の周りはドーナツ状に空席が目立つ!?、
他の者を寄せ付けないそんなオーラが出ている訳ではなく?、
ただ五月蝿いからか?と普段は少しは気にしているのですけど。

しかし今回は、高校生の集団が・・・点在するでは?、
情報によると修学旅行で当日は九段会館に宿泊との事(渋!)、
女子高校生には早速、お菓子プレゼントしリサーチ活動する会長、
そして引率されてた先生にもご挨拶をし、
試合後には先輩の活躍でメインの売店の「難ちゃんストラップ」                            

もちろん売り切れになりました!。    
                                                      
                      でも、アンデルソンを「アンデル」と言うのは呼ぶのはチョッと違うんだな、
                      そこの少年・・・。



                      PS・M青年!やっと見つけたね、我輩のブログ、いらっしゃいませ、
                      次回久し振りの横浜国際開催、チャリンコの盗難には注意しましょう。
                      コメント待ってます!。



明日のドリンクはもちろん!こちら!

明日の「横浜サワー」はどんなレシピなのだろうか?、
飲んで判る程、実は精通してはいないのだ、
我が輩、当然「飲む専門」ですから!、残念!。

で?カクテルならば「コルコバード」に近いのだろうか?、
・・・ブルーの色合いが南国の青い海を想わせる美しいカクテル。
ドランブイのハーブの香りと、テキーラの独特の香りが織り成す、
大人のためのトロピカルカクテル。

リオデジャネイロの「コルコバードの丘」にはキリストの像が有るらしい・・・とか。

青い空・・・。

ab219020.jpg




呟き・・・。

F!メールのプレゼントですが、
前回からは2着から1着になりましたね?、
確か「1万人の登録者!」との報告が有ったような記憶が・・・、
しかし入場者が今のような状態では当選はしたけども、
試合会場には居ない〜〜!と言う現象の方がが多いのでは?と・・・、
やり方を変えるかして当選数を多くして「Tシャツ・サイン入り」の方が嬉しいのでは・・・思った。

平日ナイターのチケット割引ですが、
ハーフ・タイムからだと普通に「半額」ですか?、
正直当たり前過ぎるかな、コアなサポは普通は年チケ、もしくは前売りを購入してある筈でして、
クラブの狙い目はどこなのでしょうか?。

ここは思い切って当日券売り場で前売りもしくは年チケを持ってる人と一緒に購入すると半額にするとか、
ハーフタイムからならば「500円で観戦可能!」、とかじゃないのかな〜あ?、
ドリンク飲み放題チケットなんか別に売るのも大歓迎!、でも少し危険?。

明日は速攻で「三ツ沢の丘」に向かいます!。




明日のドリンクはこちらですか?

85cf1fa4.jpg
愛媛に行かれる「つわもの」へ送る一杯、
テキーラ・ベースではもちろんこの「テキーラ・サンライズ」、
明日は勝利の美酒を是非とも飲ませて欲しい!!!。

1981ae0f.jpg
先日のG裏諸氏へ、あの展開で何故か「テキーラを発動」ですと?、
前半シュート1本な横浜、その後怒涛の攻勢を試みるが、
よりによって岐阜のワン・チャンスに沈む・・・、
ああ「テキーラの呪縛」に悩み苦しむ横浜、
こんな悪魔が三ツ沢に住んでる訳は無いはずだけれど・・・。

残念ながら愛媛には当然のように行けません、
本日から1ヶ月間、早出の勤務になりました、元気です!。

http://jp.youtube.com/watch?v=3H6amDbAwlY
今日のBGMはこちら・・・。








探し物はなんですか?

e77f1f64.jpg
散々な日曜日でした・・・。

試合前サインボール投入、それを2度キャッチミスする我輩、
どんだけ運に見放された???、(嫌な予感)。

「ネコ狂三」に?見えた岐阜・小峯氏のゲーフラ、
FKをまともに受ける小峯氏、強靭な肉体健在!!!。

横浜にはチャンスは有るが得点は遠い?、
そして岐阜さん「サクッ」とCKから失点って・・・(涙)、

難ちゃんを下げた時点で試合は終了・・・でしたな、
勇輔監督の采配した時代も「?」が沢山頭上を駆け巡ったものですが・・・。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0712/11/news015.html
これをお勧めします、なおご利用はあくまでもご家庭用ですけど?。

試合後、残業をされた皆さんどうもお疲れ様でした・・・。





徳島戦には飛行船、国立でカメルーン戦、明日はスカッと!

fcc58d27.jpg
ゴール裏には「飛行船」、
搭乗していた糸井重里氏からの「三ツ沢の丘」はどんな風に見えたのだろうか?。

エコな番組が当日には放映をされてましたっけ、某国営と汐留で、
このまま「勝利」と思ったそんな気の緩み?なのか、
「飛行船」に皆が気を取られてる一瞬の隙に同点弾・・・とは(涙)。



8cc67cb7.jpg
木曜日には国立のU-23戦を観戦へ、
前半20分頃からは観戦が出来たけど、
7時の試合開始では流石に間に合わなかったな、
夜になるとかなりの冷え込み、
妻に防寒用にとポンチョを購入してあげる程、
試合はドロー・・・でした。

昨日行く予定だったサウジ大使館の献血だけども、
残念ながら!800人の参加者の選から漏れました、
応募者が5000人も有ったと大使館の担当者よりのメールで知る、
残念〜ッ!サウジ料理食べ損ねた・・・。


9ffe1e59.jpg
今日は岐阜戦、久し振りの晴れです!、
「ふんどし」を締め直せ!!!。

で・JOMOカップ「Tバックチケット」は購入しました、
なかなか面白い試みかと思いますね、
記事はここを参照して下さい
http://www.j-league.or.jp/release/000/00002435.html

そして我がチームと言えば、
草津戦のチケット2枚が何故か遅れてやって来る・・・、
もっと頑張れ!担当者。

しかし5枚のチケ、どうしよう???、悩むな〜〜〜っ。

三ツ沢で会いましょう!、そして当然「スカッ!」と勝ちましょう。




livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録