空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

May 2008

宝物・・・

6cc88015.jpg



前売りチケット3枚とオフシャルイヤーブックにキャプテンのサインか!。

しかし年チケ購入者の我輩などにはあまり魅力は・・・無い・・・。

マッチ・ディにこの方の漫画の連載が!、楽しみです、
画像はプレゼントで応募し、当選!した戦利品です。




雨靴を脱いで小上りへ・・・

34fd11a9.jpg
昨夜からの豪雨・・・、
平塚と言えば雨の印象が、
そして雨の平塚には色々な思い出が・・・。

今までの平塚との対戦成績は、12戦して3勝3分け6敗、
その中でも「雨の戦い」は5回あり2005年に一度勝利したのみ、
1勝3分け1敗とやはり勝ちきれてない印象が強いのは確か・・・、
これを「アマガエル効果?」と勝手に命名していた、
しかしことしのカエルちゃん達は、かなりユニの色は濃いみたいだ?。

昨夜からの雨で今日もこりゃ〜!と覚悟を決めて、
雨具を忍ばせて、そして遂に?長靴を履いて自宅を出ました。


4d99a00a.jpg
まあ会長は予想通り「もみじ饅頭」を買って来てれました、
広島のおみあげ。

試合のほうは???。


バックスタンドのアウェイエリアで本日は観戦をしました、
しかし前半1失点から我輩すぐ後ろの二人組サポのネガる発言(ヘボ解説?)が延々と、トホホ・・・、
もう少し静かに出来ないものかね〜?、
今はもう居ない奴の名前を連発でカチーン!と来る,1秒前?、
我輩以外の同胞もその二人に侮蔑のまなざしを送っていたのは確かですぞ!。

甲府戦のようにメインアウェイ側のホーム側サポの中で神妙に見ていたほうが良いのか?、
あんな素敵な御仁達と一緒にアウェイ側で見たほうが良いのかと、
そんな自分も本当にネガった方向で悩んでしまいますが・・・。

帰路に着く横浜サポの中には長靴の方も多く見受けられて(苦笑)、
駅ビルでの残念会では勿論、「ブーツ」ではなく、
「雨靴」を脱いで小上りへ
今日のお約束・BGMは
でご覧下さい・・・。

2連敗か・・・、
平塚へ「長靴」を履いて行かれた方を始め、
皆さん大変お疲れさまでした。






昨夜の立ち位置・・・と言えば

2c85891c.jpg

何時もは超「横浜」なG裏(久し振り〜)からメインスタンドを眺めると、
自分で勝手に決めている何時もの「ほぼ指定席」には、、
何とパラグアイのサポーターの集団を発見しました!!!。

0f7458d0.jpg
そして試合中にコートジボアールの選手が倒れると、
何故か全身タイツの二人組が走って登場!、
いえいえそうでは有りませんでした・・・(済みません)。

昔、全身タイツを着てよく宴会で騒いだ記憶が有るもので・・・?。

今夜の5000人以上の観客は、
平日のナイターでしょ、でもA代表戦だけど、
好き?じゃなけりゃ来ませんね此処には・・・。

しかし躍動感が溢れる試合を見た後は、我輩と同じく、
きっと満足をして三ツ沢の坂を降りた事と思います。

さて、平塚だ!。




完成品!広島風のような?

0590f30e.jpg
画像は広島風を目指して頑張りました!、
一応無事に出来たのですけれども、
さて一体何風と名付けましょうか?、
マジ「チジミ」みたいになっちゃった・・・(汗)。

味はまずまずでした、
マヨネーズを綺麗に掛けられずに、少し残念・・・、
一応、定番の豚バラ肉に焼きそばと卵は勿論入ってます、
で?「粉もの」だからなのか、
お腹はこれで満腹になりました。

明日は広島を「がっつり!」とやっちゃって下さい!、
遠征のつわもの皆さんどうか宜しくお願い致します!。

試合後はもちろん「お好み焼き」で乾杯ですよね?。

『業務連絡』
平塚では楽しみにしてますよ、会長!、
「もみじ饅頭と勝ち点3」、かなりベタ。





今夜のメニューはお好み焼き(広島風)???

f2d64dbe.jpg

シュート4本で2得点!、
アンジー、池元先発FWが共に得点!!!、
元監督に引導を渡す結果に???、恩返し出来ました。

そして何時も気になるアンジーの「相棒」ですけど、
相乗効果で上手く猫の目起用?廻っていますけど、
さて天王山の明日の試合には去年の憎まれ役、難ちゃん登場の予感、
一先ず今夜はお好み焼きもちろん「広島風」を自宅で食する予定です。
(下の画像は予想図です)

273ffdb0.jpg
美味しく?食えるか?、
また夜「結果」は画像共々アップします。

038dcefa.jpg
木曜日はこの方々の試合を見に「三ツ沢」へと向かいます、
国際試合でメイン以外は1500円とかなりリーズナブル、
コートジボアールの選手達、
それぞれの所属チーム名が凄すぎ!ですよね、
豊田スタジアムでの対日本代表戦は「完売」したとか、楽しみです。

朝一番!のブログ主がお送りしました。



しかし雨が凄すぎ・・・、
皆さん、ご注意下さいね。




livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録