空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

April 2008

軍曹やったぞ!!!

12485e28.jpg



「軍曹・優勝のお知らせ」です!。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=1835989&tid=a5dea5aa5ea1bca1aaa1a1a5dea5aa5ea1bca1aaa1a1a5dea5aa5ea1bca1aaa1aa&sid=1835989&mid=963

5955f150.jpg



こんなヤフー・トピで見つけましたので、皆さんにもお知らせします(^^ゞ。

「minazuki54さんに感謝!。」



楽園を探しに行こう

dfcd03ba.jpg


先週の日曜の話で済みません・・・、
浅草は観音様の裏での究極「B級グルメ」を堪能してきました、
屋台が沢山出ており、その中の焼きそば、串焼きの店をチョイス!。
豚串、やきとり、焼きそば大盛り、妻と2人で分けて食べました。

流石に美味しい〜〜〜!、決して衛生的とは言えないけれど、
国○競技場の冷めた「焼きそば」とは雲泥の・・・、
そしてニッパツでもこの程度のグルメで構いませんから、
どうか頑張って!欲しいものですね。

967b8f36.jpg



試合後は我輩のこんな顔?を、
横浜駅付近で見ることが出来るでしょう?、
必ずや!、笑顔で!、勝利を掴みに!、
それでは愛する「三ツ沢」で会いましょう。



甲府さんに感謝?な訳では無いけども・・・

特製信玄餅、パッケージが「限定」です、
これを買いに?、いえいえ、
http://www.shochiku.co.jp/play/others/080405/highlight.html
実はここへ「観劇」に行きました(観戦ではなく)。

流石にお尻が痛くなりました・・・(+_+)。

55949c16.jpg



何故か?地元でも良〜く見かける、
「快楽亭ブラック師匠」も日生劇場にお見えになってました・・・。

その後、有楽町のニュー・トウキョウで、
遅い夕飯をして帰宅をしました。
そこのバイトの新人さんが若葉マークを付けて頑張ってました、
なんか自分達の数十年前の姿を見てるみたいで???、
頑張れ!、ご馳走様!、そんなエールを沢山してしまいました、
かなり彼女は?困惑気味?、
かみさんは「チップ」まであげようとしてました・・・。

で・カーテンコールの際は、
鳴り止まぬ拍手!、やり終えた出演者の満足げな笑顔、
さてさて26日の三ツ沢でも是非共!、
選手も観客も一つになれるようにどうかお願いします。





岐阜遠征、選手そしてツワモノにも感謝!

92c95160.jpg



ツワモノの皆さん、どうもお疲れ様でした!!!、
ブロガーの中にも沢山岐阜へ参戦された方がいらっしゃった模様で、
さぞかし岐阜を満喫して堪能されたこと思います(羨ましい・・・)、
2−3で辛勝では有りますが、勝てたことは正直に良しとしよう。

難波選手の復活、待っておりました!、本当におめでとう!、
三ツ沢でも是非共ガンガン「暴れて」欲しいぞ!!!。

そしてまだ見ぬ早川選手の復活が待ち遠しい、
もちろんキャプテン山田選手の状態も心配です。

次節はセレッソ戦、藤原紀香嬢の御前試合以来・・・、
あれは2002年でした(涙)、勝てませんでした。
だけど今はどちらも丸っきり「違う」チームですから、
参考にはなりませんからね!。

桜が散り、花粉症も終了し、街のマスクマンの数も少なくなり、
目薬に飲み薬とも暫くのお別れです!、
それでは絶好調で「三ツ沢」でお会いしましょう。

PS・TBS系サン・ジャポと我輩のネタ定置網は同じ???なのか・・・。



さて大鍋宣隊イモニンジャーが相手だぞ・・・!

37f66328.jpg



動く画像は
http://www.youtube.com/watch?v=m0L3xkNJI1Y
で・・・、
あまりに動きが無くて残念ですけどね。
(山形の選手とは全然違ってたけどね?)

今日は自宅にて大人しくスカパー観戦をします、
戦地「山形」へ向かったツワモノへ、
おみあげは「勝ち点3」無事帰る」でお願いします!!!。

観戦後記は



続きを読む
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録