空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

March 2008

水戸を舐めちゃ駄目だっぺ!

6f4f5b07.jpg行ってきました笠松へ、
画像は試合会場で販売されていた「飴ちゃん」です。

別に舐めてかかる筈は決して有りませんし、
しかし殆ど進化が見えない「前半」だったような?、
このまま終るのかと思った「後半」・・・、
わざわざ遠征した方々へ送る?、
帳尻合わせの2得点、ありがとさん!?、


あくまでも個の力だったなのが相変わらずの心配ですけど・・・ね。



796ae9b5.jpg我が家にはこのお弁当を、
3つ!、お持ち帰りをしました、
しかし肝心な勝ち点は「1」。

負けないことは強い事?なのか?、
本当の力を見せてくれる日は一体何時なんだろう・・・かね。

温泉にも入らず、帰りはスーパーひたちで緊急帰還、
笠松には魔物が居るのか・・・(涙)。

adaead95.jpg色々な具材で目でも舌でも楽しませてくれる、
駅弁にヒデキ(判る人は判る?)も感激っ!、
さてさて我が愛する「横浜」だけども、
熟成するのにはまだまだ時間が掛かりそう、
そう道の途中です・・・。





黄門様に会えるかな・・・?

95cd22b4.jpg



http://yuyukan.jp/

笠松からはタクシーでもさほど離れて無い距離ですし、
でも「黄門様」が入浴されてる可能性?は「ほぼ」有りませんので、
どうかご注意下さい・・・。

15名でバスが出る???らしいけど、
一緒に行きます?か、そんな貴方のコメント待ってます。
駄目ならタクシー・・・、そんな電車派な我輩。

自家用車の方は、寄り道をしてみたら???。






芯から冷えました・・・

fd03a271.jpgさてと賞味期限が切れる前に・・・、
お届け致します。
へそ曲がりの「裏街道」での敷島遠征です、
最寄駅を8時過ぎに無事に出発を致しました。


375c8c8f.jpg向かった先は「太田」、
昨日はスタメンで出場した太田君でしたが、今一つ???、
ここで乗り換えて伊勢崎へ、
向かうは東武伊勢崎線の「終着駅」です。
ここまで浅草からは東武線の料金で1160円。


85efb933.jpgそして伊勢崎からはJR両毛線で前橋まで向かいます、
到着しました、前橋駅には、
居ました!居ました!沢山の横浜な人々!を、発見!!!。
駅の改札口付近は勿論、バスの中にも・・・。
そしてJR260円プラス、シャトルバスが240円、
片道合計1660円にて敷島公園に到着しました。


3decd1a7.jpg試合もこんな?感じで・・・したか、
帰りはまともに?正道?の高崎経由の上野行き・快速アーバンに乗車し、
上野駅で仲間と冷めた体に温まるものそこそこ?補給をして帰宅しましたとさ。

日曜日は暖かい陽気とか?、
遠征された皆さんどうも大変お疲れ様でした!。

また会いましょう!、しかし負けないで良かった・・・ね。
http://jp.youtube.com/watch?v=YHe4YPqyTnA






生憎のお天気ですが・・・。

76259eed.jpg



花粉症な我輩などは「マスク」から解放される雨の日は、
嬉しいのですが???、終日雨ですか・・・、
敷島公園へと乗り込みます!、いざ行かん!。

我が家から前橋までは「裏街道」で各駅停車の遠征です、
風邪を引かぬように充分準備して間もなく出かけます。

珍道中レポは帰宅したらアップします。

おみあげは勿論、「勝ち点3」、
後は美味しいもの・・・、色々と。

で・G裏諸氏にお願い、
テキーラはタイミングを良く考えて・・・?、
どうか!今日も宜しくお願いしますね。

そんな我輩はM席からマッタリとでも熱く?応援して来ます、
現地で「横浜」な人々にお会いできるのを楽しみにしてます!!!。



今日一番だった人は?

この方のサインボールゲットをしました!、
本日3得点のMVP・アンデルソン選手です。

85781b37.jpg



草津戦ですね、勿論行きますよ!!!、
久し振りにブラジル国旗をバックに詰めて・・・。

試合後の三ツ沢の丘、ニッパツ三ツ沢球技場は笑顔で一杯でした。

まだまだ足りない部分も有りますが・・・、
長〜〜〜い目でどうか一つ!、宜しくお願いいたします。





livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録