空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

January 2008

昨夜の立ち位置

79a83984.jpg


暖かくて何よりの国立でした、
朝が早いので寝ます。

(試合開始1時間前の霞ヶ丘)



ありがとう城!

ありがとう、じょ〜ぅ。

最高だぜ!!
JO!!
ありがとう。

昨日、
夫婦でフラッグに書き込んだ気持ち・・・、
似たもの夫婦でした・・・?(^o^)丿。

昨日の、10015人のうちの2人になれた事、
とても嬉しく思います、
とても楽しかった一日でした、
どうも今までありがとう、お疲れ様でした。


そしてまた此処で会いましょう、待ってます!、
必ず!!!。
a73e6dae.jpg





困ったちゃん最終回・・・

ノロはノロでも・・・
d58744f7.jpg



木曜日の夜、極度な悪寒を感じながらも帰宅する、
食事を取る気にもならなかったが、
残ってたタコ飯と焼きそばを取りあえず食し横になる・・・。

そして金曜日早朝から下痢が止まらず、
おなかはグルグル音を立てて大暴れ、トイレに行く以外は、
昨日は昼にパンが一切れ、ヨーグルト1つ、
夜にバームクーヘンと海老ドリアを、
後はただ横になってるだけ・・・って。

流石にここまで酷いと今朝は病院へ行くしかない、
覚悟を決めた我輩。

赤いヘルメットを被って居ない、
「ノロ」さんの御目見えでしたとは・・・(隣は田中律子ちゃん)。

とほとほ・・・、
体重が67キロになっていたとさ。

が・這ってまでも明日は行くど〜〜〜!!!。

なお今回が完結編です、続編は有りませんので、
Fメールの担当者さん、どうかご安心下さいね(-_-メ)?。

(ちなみに妻が我輩の体の為と準備したヨーグルトもポカリも、
この病状の場合はあまり良くないとは、
トホホ、これは口が裂けても言えないな・・・。)




困ったちゃんその2

少し前の都営大江戸線での車中での風景、
76af9157.jpg



こんな感じの初老の男性が隣に・・・、
指には大きな指輪が沢山、帽子には王冠のようなバッチ、
仕事は何をされているのでしょうか、自由人?。

キャリーカートを通路のド真ん中に違法駐車して、
おもむろに手にしたコンビ二袋から、
なにやらごそごそと出し始めるぞ!、
食べ出した!、一心不乱で!、
その匂いの強烈さに驚き、反対側に座っていた乗客は、
殆どが目が点、四角、そして三角もちらほろ、
「野菜炒め・半額シール付き!」。

完食!。

まだ彼の暴挙は続く、
2食目は塩じゃけ、普通?塩じゃけを食べるか?、
電車の中で???、
お上手に骨は除けてお召し上がりになっていましたけど。

若者の事をとやかく言う事が多いけど、
老人の中にもこんな御仁がいる事をまざまざと、
目にした我輩でした・・・。

今日は風邪でダウンしてます、
また横になります・・・、
日曜日には会いましょう!。






困ったちゃん・・・

お寒うござんす、
お元気ですか?、日曜が待ち遠しいですね。

今日は我輩「レレレのおじさん」のように、
応援で赴いた現場の片付けしておりましたら、
何故か「鼻血」が出て参りました・・・。

何故か左穴だけがデリケートになってる模様?、
昨年末の突貫工事の際も何度か発生し、
「化粧用コットン」のお世話になっておりましたので、
またまたティッシュでは止まらないのは明確な訳、
すぐさま近くの薬局へと・・・走る・ゆっくりと。

出てきたのは、年の頃なら70歳代の奥さん、
「鼻血を止めるんで、コットン有りますか?」と尋ねる、
それらしき陳列棚へと誘導される・・・けれど、
その後彼女が我輩に手渡したのは、「明らかに違う!!!」。

女性用の例の???、
どうりで綺麗なパッケージだと思いましたよ・・・(汗)。

まさか・・・、
真ん丸の化粧用コットンをその後発見し購入、
暫くして無事に止まりましたけどね(^o^)。

嘘のような「本当の話」です。

助けて〜〜〜!!!。



737e8c43.jpg



この方、レレレのおじさんに似ていたような???。



livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録