空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

December 2007

去りゆく戦友へ

一番大事なものを手に入れるということは
二番目に大事なものを失うことかもしれない

そんな言葉、何処かで耳にした記憶が有ります、
自分が決めた事、それを信じて突き進んで欲しい・・・。

菅野へ、何時かまた会う日まで!、元気でな!、
ありがとう。

6e80bf0f.jpg





無事に生還致しました。

ご無沙汰しておりました!生きてます。

昨夜は、我輩などはめった?に訪れないであろう、
「帝国ホテル」の「ラ ブラスリー 」にて、

伊勢海老と車海老の取り合わせ サラダ添え
マーテルソースとともに

帝国ホテル伝統のダブルコンソメ ドイツ風

ふんわりと仕上げた鮭のムース カルディナールソースで

牛フィレ肉のポワレ ブリヤ・サヴァランスタイル

軽い口どけの氷菓 “パルフェグラセ” グランマルニエ風味

コーヒー

を生還記念?に食してきました・・・、
もちろん妻と2人でしたけど。

ここ数日間は睡眠時間も3〜4時間の状況、午前様の連続、
ふらふらになりながらも、無事に現場を撤収作業させて、
ここ最近の、面倒を掛けたお詫びの意味も込めて、
遅いクリスマスディナーな訳でしたが、
彼女は満足してくれたみたいで一安心です。

そして我輩、帰りのメトロでウトウトする始末、
充分に満腹だけれど近所の居酒屋で飲み直しを提案、
そしてやはりこちらがの方が向いている!!!、
2人で再確認!?する始末でした(笑)。

無事に6日までの「完全オフ」を手に入れました。

スゲが移籍・・・!!、
横浜ネタはまた今夜にでも・・・。

f73e41d4.jpg



3週間ぶりの休日です。




元気です!(あくまで私的な近況のみです、ご注意下さい。)

498d39cb.gif



日ごろはこんな感じな我輩なのですが?、
流石の大詰めでして睡眠時間もかなり減り気味、
気が付けば長野から戻って以降、延々と働き詰めです(涙)。

昨夜からは書類作成を帰宅後パソコンでやっておりますが、
我輩のプリンターが不調、そしてメール機能も?×、
そんな訳で娘のアドレスに送信し、彼女のプリンターで印刷、
かなり面倒くさい〜作業をしております。

昨日は温水洗浄便座が故障し、
その後調査に来たサービスマンが止水栓停めて行き、
便器が使えないとか!?、
そして製品交換で来た先日は、
何故なのか水圧の変化?でロータンクから水が溢れ出す、
そんなドタバタ劇が我輩の不在の時に限って起こるのでした・・・。

一時期は最高でライトヘビー級だった体重の我輩が、
今やミドル級!と「転職」の効果でしょうか?、
何と2階級もウェイトを下げてきましたけど、
まだまだチャレンジをして行きますぞ!。

落ち着いたらまた更新します、
横浜ネタは「全く無し」でした・・・ゴメンナサイ。




ありがとう!

bc252cc3.gif



背中には「6番」が一番良く似合う男、
お疲れ様でした!。

我輩の彼に対する思い入れは、
我輩のプロフから・・・引用、
「山口素弘「6」のレプリカユニを身にまとい、
戦場の地のナントでは「日の丸」を背負い、
「君が代」で号泣したのは!秘密・・・である。」
な訳です。

さて思い出・・・は、
フランスW杯予選、伝説のループシュート見ることは出来ましたさ。

しかし当時チケットは勿論、完売???、
国立競技場付近のお好み焼きの「テキヤ」の親爺にチケを分けてもらい、
何とか観戦をしました。
貴重な「アウェイ・エリア」のチケでした・・・?。

男、山口、何処に行く!。

頑張れ!!!。



シーズン終了しました・・・

591afb5a.jpg



新幹線の車中より

真田十勇士の猿飛佐助から生まれた、
SARUTOBi君(真ん中)、
KiRiちゃん(左)、
三好清海入道(右)な訳で・・・す、
今日は「上田駅」を過ぎてまた長野へと向かいました。

c6bd01fc.jpg



妻の父が亡くなったのは今年の1月でしたが、
早めの一周忌を長野県の「木島平」で本日済ませてきました。

雪は全く積もっておりませんでした、
温暖化の影響なのか?、柿はこのように、まだ木にしっかりと、
寺の敷地の銀杏は、まだ落ちてきてる訳でして、
帰路で見た軽井沢のスキー場の雪は人工雪な訳だけど、
しかし「秋」では無くすっかりと「冬」となりましたね。

横浜の今シーズンは既に終りました、どうもお世話になりました、
辛く険しい1年でした、いい思い出も沢山・・・少し?、
今後はストーブ・リーグな話題が中心ですけれども、
ボチボチと継続を続けて行きますので、
どうか宜しくお願い致します。

俺はまだ頑張ります!!!。



a95a382c.gif





livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録