空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

November 2007

嬉しかった事・・・

858ec589.jpg



喜びの表情はこんな顔かな?、
次節のチケット販売が好調な、
某クラブの営業さん?(想像)。

いえいえ、そうじゃなくて、
素直に『難ちゃん!復帰おめでとう!』、
どうも遅くなりました・・・、ごめんなさい。

今シーズン、間に合うかどうか、凄く心配でしたが、
「瑞穂」のピッチに登場をしてくれましたね。

今年の悔しさをバネにして、
来シーズンは『爆発』させてくれると信じてます!。

そして契約更改・・・、
我が輩のプロフィールにも有りますが、
『山口素弘「6」のレプリカユニを身にまとい、
戦場の地のナントでは「日の丸」を背負い、
「君が代」で号泣したのは!秘密・・・である。』

もし土曜に新横浜に行けたらば、
バックにそのユニを忍ばせる予定ですけど(微妙)。


386dd8c7.jpg



あしたのジョーでの「丹下拳闘クラブ」が有った、
この場所を朝晩バスに乗り横目にしながら、
通勤してる我輩がお送りしました、
ネタがあまり有りません、
どうも済みません・・・。

昨夜は赤いランプの点いた「終バス」でした・・・(泪)。



寒うござんす!パート2

8b4a5f5d.jpg



こんばんは!(^^ゞ、
防寒対策バッチリか?の我輩がお送りする、
そんな今夜の『かなり賞味期限切れ・ブログ更新』な訳です。

昨夜がもし今夜のような寒さならば・・・、
「携帯カイロ」も当然必要でしたね、きっと!。

婆シャツにラクダのシャツとかは、
販売してませんです、会場ではね。

さて昨夜の我輩の立ち位置から、報告、
メインのかなりライン際、7000円おば張り込みました、
で・前半の「おしりかじり虫」、クリヤーはバッチリ!?。



8e2ff085.jpg



こんな感じの試合前の、メインのG裏風景、
違う角度は他のブログ主さんを参照下さい・・・。


c5f62312.jpg



で・放送前のピッチレポのお2人です、
入念な準備をされてましたけど・・・、
そうそう君が代斉唱のあの方、
藤○さん、今回で2回目らしいけど、
唄い始めに音合わせ?、されましたらしい、
あれを一言、彼に提言したんだ!と熱く語る、
そんな御仁も目の前に・・・。

マジ〜〜〜で!?。
「4万」もいると色んな方が・・・。

名古屋には行けませんので、
つわものの方にどうかお願いいたしますm(__)m。



お寒うござんす!

9241cf27.jpg



昨日はお疲れ様でした、
新潟相手に引き分け上等?そんな戦い方してたの?、
あのまんま誰も変えずに済めばそれで良かったの?、
?マークが頭の上を激しく交差していたのかどうかは、
監督さんしか判りません・・・。

a8e3ec35.jpg



星☆☆☆?、
ですぐに想像しちゃうのは、この番組ですけど、
今年は星は本当に三つ?だけ(注・勝ち星、リーグ戦のみ)、
まじかよ!!!。

08904165.jpg



寒いので今日も「鍋」を食べましたけど、
「☆三つ」つながり今日のニュースから、
お送りしました!。

でもブログ主の近景では有りませんので・・・?。


『日曜のある風景・・・』

試合後、メインスタンドだけには挨拶をせずに、
そのままロッカールームに消えようとした選手へ、
どんな気持ちで去ろうとしたのだろう?、
一度聞いてみたい・・・。

そんな彼を呼び戻そうとして「大きな声」を出したのは、
この我輩です!、どうもお騒がせしました・・・。

ちなみに新宿駅東口のイベント広場の、
某ホー○ズ・大声コンテストでは特別賞を貰った経験が有ります我輩、
賞品は「のど飴の詰め合わせ」です・・・けど。






キッチンドランカーは来るのか?来ないのか?もしかして

a61c2a39.jpg



横浜国際競技場では『J1』ではまだ勝利を手にしてない、
勝利はJ2時代の湘南戦に2004年6月まで遡る必要がある・・・。

で・競技場の周りにはこんなレトロな屋台は出ていない筈?だけど。

さて今日の相手の新潟、
あの「福島あずまの悪夢」を筆頭に?、
良い想いでは殆ど無くて、対戦成績も、
2勝11敗と散々と、
辛酸を舐めさせられるばかりの、
天敵中の天敵である事には間違い無い、
しかし『横浜国際』は初対戦・・・じゃん!、

諦めるな!走り負けるな!、意地を見せろ!。




5ac95896.jpg



柏の葉でのDVDを再生しました、復習、
先日のロボットの他に何故か「ハイネケン」が?、
勿論、名称の部分にはガムテは貼って有りましたが・・・。

横浜ゴール裏諸氏、富山での勝利が余程嬉しかったのか?、
試合前にも関わらずに、
あの禁断のテキーラが???、発動されてましたが(汗)、
試合会場で「あちゃ〜」と思った方も居られたかと思います、
勝利を100%手中に収めてからで無いと心配で、心配で、
J時代から同点、逆転されるのが、数多く、見たような?、
おぼろげな記憶ではかなり多いけど、
まさか逆転の発想で、「厄落とし」の意を込めて、
やりたい事を先にやっちゃう!!!、
ならば賛成です!?、
もう此処まで来ると良く判りません?、御免(+_+)。




8c5b87c5.jpg



こんなに成る程は飲んではいけません・・・、
やるだけやっちゃって下さい!、
そして美味しいお酒飲ませてくださいな!。



難波!、待ってるぞ!

こんばんは!。

埼玉県のさいたま市の浦和区チームの関係者、
そしてサポーターの皆さん!、取りあえず、おめでとうございます!。

俺は難波選手の復帰の方が、
『数万倍!嬉しいけど』ね(^o^)!!!。
5acaafb6.jpg



「追記」

平日なのにあの「さいたまスタジアム」って?、
県民の日だったらしいけど、あの観客は、流石だ!、
不幸が有った、家族の具合が悪いと理由を付けて、
そうそうに仕事場を離脱した浦和区な方々が多かったはず・・・(-_-メ)?、
最終戦に「アジア・チャンピオン」と出来る幸せ・・・。

楽しみです。



livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録