空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

October 2007

さらばブログ友よ・・・

0938200c.jpg



また何時か!。



大阪の殿に送る

a6811855.jpg



夕焼け雲に誘われて

別れの橋を越えたなら帰らない

花が咲くまで帰らない

誓いのあとのせつなさが

杏の幹に残る町


4d27a59b.jpg



元歌は↑です・・・、
殿に送る唄、色々と考えましたけど・・・。

どうも有難う御座いました!、

そしてこれからもどうか宜しくです。






修行僧なのか・・・

45b16a04.jpg



嵐の中での観戦、修行・・・?、
皆様大変お疲れ様で御座いました。

家路に向かう横浜FCのサポの姿は、
まるで荒行を終えた修行僧のような姿、重い足取り。

しかし充実感、満足感はここ数試合味わっていない訳ですから、
勝つためにここに来た、空しいスローガン、
負け試合を嫌と言うほどに見せらて、もう違う意味でお腹はいっぱいです。

自虐的なコメントも飽きて来た???、
もしかしてマゾ、すっかり慣れてるそんな自分が大好きです。

確かハロウィンでは無かったはずなのに?、
カボチャをまとった「栗鼠ちゃん達」との一戦は、
まさか水上の格闘技?と見間違う程、
強風の中で惨たらしい環境で闘う我が選手達、
また1点も取れずに、終了・・・ホイッスル〜。

その後責任者は出て来たけれども、
人の話はちゃんと聞きなさい!、G裏諸氏、
メインスタンドにはその内容は殆ど伝わりませんでした。

ヤメロ!、やめろ!、それでは何も進まない筈ですから、
そしてまたその後にマスコミは煽る記事をすかさず「振って」来る・・・、面白可笑しくね。
ちゃんとHPにて説明をして欲しいな、エライ人へ、
ゴール裏だけがサポの総意では無い筈でしょ、
悲しすぎて・・・、やることする事が裏目・裏目でね。

帰りのバスは雨の影響で大混雑、
そこで見た風景を一つ、
大宮サポの女子の話、
車中で勝利の嬉しさがこみ上げて来たのか、雨から逃れて安心したのか、
おもむろにバックからタオルを取り出して、
濡れた髪を拭く作業を開始・・・、
彼氏らしき男性に『なんだか家に居るみた〜い〜〜(^o^)』と、
終始、リラックス・モードはスイッチONでした。

あ〜あ恨めしい、 羨ましい・・・。

f4814924.jpg



『幻の山菜・行者にんにく』
種が落ちて芽を出し、
収穫できるようになるためには少なくとも3年はかかります。
太くて上質な行者にんにくを収穫するには、
5年から7年も待たなければなりません。
一度採ると次の年には細くなり、
まともな物になるまではさらに数年かかる
とても貴重な山菜なのです。


どうか長〜いスパンでお考え下さいよ、エライ人。










ニッパツ VS ナック5

c58dcf28.jpg



こんばんは!、
前回の駒場ではエライ目に逢いましたよね、皆さん?。
「春嵐のシャワー(珍)」を浴びた横浜サポも数多く、
我輩はあまりも強い雨の威力に、何故か馬鹿うけ!をしてました、不謹慎ながら(反省)、
試合はシュートが2対9とかなりお寒い試合で、感想は特に・・・。

明日もよりによって台風とはとほほ?(>_<)、
今年の大宮さんとの「雨の対戦」ばかりって、何かの縁。

試合時間中は多少弱まる予報ですけれど、それでも確立は60%、
各々方、雨具の用意は怠り無く!、お願いいたします。
タオルは勿論ですが、ゴミ袋大とそして袋の「小」(コンビニ袋可)、
これは足元をいっそ靴の上から履いちゃいますのです!、
これで完璧です。

さて「裕次郎」なる選手はどちらにも居ない筈・・・だけど、
試合はどうかお寒い内容にならない様に是非ともお願います、
お天気とは違い『熱い試合』を期待してます、
もちろん嵐は勘弁ですけれど。

三ツ沢での「J1」の試合は、
これにて暫くはございません!、
「聖地三ツ沢」での試合だぞ!、
勝って兜の緒を締めよ(もう一度締め直せ)!。


PS・そうそう次郎長はこんなにそばに居ましたよ、
(現場のそばですが・・・)かなり無理やり・・・でしたか?。

PS2・大宮さんもホーム大宮で試合が出来ないハンデの中(改修中)、
それでも6つもお勝ちになってる!!!。




edbd87cb.jpg





土曜日だな。

401dd8ae.jpg



「責任者出て来いっ!!!」てか?、
ハイエナの様に群るマスコミの格好のネタにされてますな、
言った言わない、じゃなくてちゃんと明らかにして下さいね、
そんな駄目駄目がクラブを大好きな・・・。

f0279bc0.jpg



我輩がお送りしてます・・・けども。

最近は2ちゃん系のネタまで振りまくる?そんな、
ある意味で大注目の「横浜FCブログ」ですけども、
何か問題は・・・、御座いませんでしょうか?。

ま・土曜日だ。








livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録