空色吐息@三ツ沢猟友会、

男はいつだって、旅をする夢を見ながら、深い眠りにつく。

September 2007

62408ab1.jpg



何とか睡眠を補足する事が出来た様な?ブログ主です。
さて土曜の磐田戦ですけど、3点で良く済んだ・・・ね(>_<)、
今の横浜シュート5本が精一杯なのでしょうか、
TVのアナウンサーも言ってましたが、「負の連鎖」でしょうか、
全然噛み合いません、そして高い位置でボールを奪われて何度も危ないシーンがあった事か・・・(汗)。

後半からクリリン・西山君が久し振り登場しました!、短い時間でしたけが、
前に前に行くその姿勢、もっと長い時間で見てみたいものです・・・。

特攻精神とは言わないけどさ、気持ちが伝わって来ません・・・(涙)。

国立では見せてくれることをどうか約束して下さい!。

PS・あの試合展開でのテキーラ♪発動は如何なものでしょうか?、
自棄のヤンパチなのでしょうか?・・・疑問・・・。



073442a0.jpg



深く潜行してしまってる、そんな「横浜FC」を応援しております。
残念ながら「磐田戦」はまだ録画を見ておりません・・・。

私事ながら、昨日、一昨日と睡眠時間が4時間と言う状態で(+_+)、
とてもアウェイ磐田の地へ赴く事も、録画を見る気力も・・・済みません。

「山」へと立ち向かったのだが、3点失点し、得点すら奪えず、
どんな試合だったのかは、後ほど確認をする事としますけど、
仕事の疲れも夕方結果を確認した時にはど・ど!っと倍増しました(涙)。

浮上するきっかけは有るのだろうか?、
このままの状態で「終戦」だけはどうかご勘弁願いたい!!!。









先日の妻の『鼻から内視鏡』体験の件、
続報・・・、
十二指腸疑惑は晴れた模様です!、
そして内視鏡で見た自分の胃にいたく感動してました?。
お腹の痛みは、長い付き合いの『子宮筋腫』が内臓を圧迫してるのか、
はたまた大腸の関係なのか?、
暫くは薬を服用して、様子見の模様ですけど、
そんな訳で『快気祝い』はしばらく延期の模様です・・・。

さて愛する『横浜』、
この後は何処へ行くのでしょうか・・・?、
「I Don't Know」とだけは思ってないでしょうね、
監督、選手、スタッフ、最後の最後まで決して諦めるな!!!。

サポーターはチームを信じて応援するのみ、
だから気を取り直して、
また次!、ただそれしか有りません・・・(*_*)。

「勝利の美酒」は何時の日にか?、
どんだけ美味しい酒なのか今は想像が付かないけどね。

・・・な訳で、今日は「西が丘へ」林選手に会い行きます。




c94b68a8.jpg


【チンチロリンのカックン】 由利徹のギャグというより、プロ野球の凡退時の鳴り物の節として定着・・・。

皆さんのブログやらを見てもどうやらこの方が登場したらしい?、
御彼岸だからって?、ま・さ・か!、
如何したんだろうか???、一体・・・大分の地では。

果たして録画予約してある、そんなグダグダと評される試合を、
見るのだろうか?俺、せっかくの休みなのに・・・。

まあ、昼からの西が丘の「明治大学VSソニー仙台」を観戦予定です、
気分転換がどうしても必要な訳です・・・。

(大分に行かれた「つわもの」の皆さん大変お疲れ様でした、
どうかお気を付けてお帰り下さい・・・、
大分でのサッカー以外の情報を楽しみにしてます。)

そしてどうやら登場したらしいね、この方らしいよ。



f7a3efb7.gif



『やる気のない奴出てくるな!!!。』



このページのトップヘ