空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

August 2007

開始1分で・・・

御免なさい!!!、鹿島行きのビザが無い為に(期限切れ?)、
参戦は出来ませんでした・・・、会長情報はチラホラ・・・と、
お泊りした模様ですけど・・・?大丈夫でしたか?。

実にヘタレな我輩は、
給料日には定例会議の後には恒例の飲み会で仕方なく、
「新宿某所」におりました、
試合はすでに終った筈なのにメールはなかなか来ませんでした。
フリーズしたのか?地下だから圏外なのか?・・・と、
心配をしましたけど、「あじゃ〜ぱ〜」でしたか・・・〈涙)。

参戦された皆さん!本当にお疲れ様でした・・・。

67ec0b14.jpg



「ブリコガン」を持ち清水港に向かい再起を誓う・・・某ヒーロー。

8a526848.jpg





クリリン・・・

西山選手はクリリンに似てる件・・・、
タイトルと内容は全く関係ないので御免なさい。

cc6d2f5a.jpg



欽ちゃんは既にゴールしたはずなのに何故か大型ヴィジョン脇には、
黄色い!Tシャツを着た方々が沢山居たような?。
コネタが遅れました、済みません(賞味期限切れな我が輩です)。
今回も国立に沢山の物好きな方々は集合!、
当の本人もそうなのですけど?、
8時半の試合開始はお勤めな方には大変助かるけども、次の日が辛いし・・・とにかく眠い。

代表を筆頭に日の丸戦士を追いかける方の中には何故か手作り団扇に黄色い声が似合う?そうイケメン探し?、
水野は良い!、やっぱ家永でしょ?、って如何しても平山の名前が出て来ません?、
氷川きよしかジャニーズの方をお奨めしましょうか・・・って大きなお世話だね。

辛勝でベトナムを破った反町監督、雑音に負けるな!頑張れ!。
国立逆三段スライド方式、ハトヤの大漁園風(風)、絶妙なパフォ―マンスを見せ損ねたあの方?、
あそこで決めれるのは高原ぐらいだから・・・さ。
a1c53cfc.jpg




0fc71470.jpg




2ed6a91b.jpg



「千の風になって」を甲府戦の際に、アレモンの為に歌っていたのはこの私です・・・。

また後ほど健康状態については?追記します。



続きを読む

夢の島もアツ分けた・・・

こんばんは!、ガンバ戦、そして夢のFC東京戦との連戦で今日はやっと落ち着いた感がしますね、
如何お過ごしでしょうか、ブログ仲間の皆さん?、
暑い日もあと少しとの事ですが、どうかお体に御気をつけて下さい。

先日の「横浜は熱かったか・・・」に掛けて
「夢の島もアツ分けた・・・」でお送りします(ネタばらし)。

そんな我輩はと言うと何時もお腰に付けたキビ団子ならぬ「万歩計」、
帰宅して翌朝に有るべき処に有りません!、どうやら紛失した模様です、
そんな訳で本日「ver2」になりました、
今回はまた再び無くしても惜しくないように!、
安価なものをチョイスしましたよ、その値段380円って安すぎでしょ?!。


c9ff2c13.jpg



夢の島には横浜な方々が?、一応我輩も行きました(汗)、
証拠の写真って!もう賞味期限が過ぎてますが・・・。

明日は国立20時30分開始のオリンピック代表戦を観戦に行きます、
また「コネタのみ」を収集して参りますのでどうかお楽しみに?・・・。


さて万歩計ver1は有楽町の『バーデンバーデン』で、
ドイツビールを数杯?飲んで帰宅したのが、きっと原因と思われます・・・。
KさんNさんご馳走様でした!!!。


素晴らしき横浜仲間!(^o^)v



横浜は熱かったか・・・

昨夜は三ツ沢に集った【横浜】を愛する皆さん、
お疲れ様でした!!!。
そして各地より強い【念】を送り続けてくれた皆さん、
ビシビシ届きましたよ、そして勝ち点1をゲット出来ました。

サッカーの神様は時に悪戯をします・・・、
前々節は虐殺されて、未だダントツの最下位、7連敗中の相手に対しては、
現在首位を行く日本代表を多数擁する関西のビッグクラブ。


相手が10人、PK先制し・・・
781e04e0.jpg


まさか和田の同点ゴールの後、ガンバマスコット落胆の図・・・。

試合後にはtotoの支持率をtakeちゃんが話していたが、
普通、「1」や「0」には投票はしないでしょう?(臍曲がり以外)、
結果は、約93パーセントのハズレを演出とは、実に痛快!愉快!です。

しかし冷静に考えるとあくまでも「引き分け」、+は1、
「勝ち」は遠い過去?だし、
まだ上の大宮とは勝ち点6・実質2勝分か、
大分とは勝ち点8の差で離されてるのだよ、
安全圏の甲府へは10・・・だしね。

昨夜は東京へ向かう東海道線には、
三ツ沢帰りの我らに混じり、
横浜レゲエ祭、J-WAVE LIVE2000+7のタオル・グッズを装着の人々、
それぞれに満足して帰路に着きましたよね・・・。

パウロ・呉の上手さや強さ、平本の鬼の気迫!、
そして心配だったスゲの復活とメンバーの頑張りが、
ベンチ入りも含め全選手の気持ちが一つの結果を生み出した。

夏休みの「絵日記」はこのまま良い所が無しで終了か・・・、
そんな【横浜】がテーマにならずに済みました、
『戦う気持ち』があればどんな強い相手にだって、
絶対にチャンスは有るんだから!、もう一度頑張ろう!って。


翼は折れていない。

72bc94b3.jpg



凹んでも疲れても
明日がやってくる
何からはじめようか
どれくらいがんばろうか

なんだか泣けてくる
おもわず泣けてくる
うれしい言葉が
せつないひとことが

なんだか泣けてくる
おもわず泣けてくる
明日もがんばろうって
笑って歩き出す







本日限定で胸スポンサーは???

a8811024.jpg



このユニを着てたらガンバだろうが?、
決して走り負ける訳は無いはず・・・だ!、
しかし「ぴょん吉」が10人いるか?どうかが問題だけど。

「水筒ネタ」を一つ、
ペットボトルの持ち込み禁止で思い出しました、
忌まわしい出来事・・・(*_*)。

今から随分前の事ですが久し振りにお昼の弁当を作り、
水筒には烏龍茶を詰めて、会社へ向かう通勤電車、
横着してバックを網棚に載せたのが今思うといけませんでした。

す・る・りとバックから落下する水筒、
その下には青年の頭!!!なんと、
ステンレス製の水筒が直撃!しました、
ひたすら謝る自分、苦笑いしながら痛がる彼、こだました鈍い音のあと。

危ない方面の方でなく気の優しそうな青年で良かった・・・(汗)。

皆さん是非ご注意して下さい、
そんな経験者からの忠告でした。




livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録