空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

July 2007

総合判定、【F】要治療・・・って

先日の健康診断の結果が来ました・・・、
ご期待通りの・・・?。

肥満度は前回19%から13%になりました、
約2ヶ月、体をかなり動かしたので4キロ減量と効果が出ました。

しかし問題は脂コレステロール250(通常150〜220)、
中性脂肪302(通常35〜149)、HDLコレステロール77(通常40〜80)という結果に・・・。

'要治療』脂質検査にて高脂血症を認めます。
内科にて治療をお受け下さい。
'

この間は毎昼食にお手製おにぎりの他に毎回「カップ麺」を食べていたのが主な原因かな?、
ストレスにてコレステロールが上がったのではと判断しているのだけども・・・。

とにかく食生活を明日から見直す必要は大、
どんだけ!、変われるかとにかく頑張ります、でも今更遅いっうの・・・!?。

今朝、
「新丸子」の仕事先に行く筈が、何故か「下丸子」に!、
川崎海豚ちゃんの旗がなびいていた町並みが?、あれ?大田区の住居表示?。

昨夜も飲んでしまいましたので、電車で行くのは今回が初めてだったので、
経路を検索するのに、何故か「下丸子」って寝ぼけて入力し、
そのまま朝の電車に飛び乗ったのが原因ですか・・・。

「だめだよ!まったく!、あんたって人は」って、
この方の声が聞こえた様な気がしました・・・。



643b0e6e.jpg



まるこ繋がりで登場ですけど・・・(^_^)v。



ご無沙汰してました、実はパソコンが・・・!?

2001年に購入した某S社の「V」、遂にご機嫌斜め・・・でダウンしました。

娘のパソコンを急遽参戦させて、我が輩の無事をお伝えしますけど。

昨日、ボソッとかみさんが言いました・・・、
「本当にいい歳をこいて!、今頃転職だとか言って、普通は恥ずかしい事なのに!!!」、
まぁ確かに彼女の一言は的を獲てました・・・ビンゴ!です(涙)。

そんな矢先に愛機Vのダウンです・・・、おいおい。
娘の愛機の機能の充実さには!?驚き、なんてお利口さんなんでしょうかこの子は、
そんな訳で長年の友「V」は修理に出される事になりました、まだまだ頑張りますよね。

我が家の台所の蛍光灯も何故か?切れてました・・・、
電化器具は連続して?故障をするなどと言うそんな不思議なジンクスだけは是非共御免被ります。

毎日、元気で頑張ってますのでご心配無く!、
まだまだ動きそうです『我が輩』?、
実際はどうでしょうかね・・・(^^)v?。

そうそう!画像だとかはまだ無理です・・・。

ではまた!。
で!、パウロいらっしゃいませ。



月日の経つのは早いもので・・・すな

今日も皆さんも、もうご存知の通りに、
「オールスター・サッカー・イン・愛鷹」には高木大砲監督、キングカズ、
そしてスゲ・ネ申の3人が無事に選出されました!。
おめでとうございます!!!(俺・残念、行けないけど・・・)。

そして「コウスケ」こと太田選手が20歳です(^^ゞ、
娘(ちび)と同じ歳なんだと、改めて再確認しました、あは・・・は・・・、
おめでとう!!!ございます。

さて我輩と言えば
7c7c999a.jpg


が噂の人なのかなと?、ポルトガル語なんぞ判る訳ないし?、
FWなのにボランチMFで登録されてるし・・・?(画像小さいし)、
鞠なのかよ?、日刊の記記事 > 放置の記事?ってな話はヤメレよ!。


254550f4.jpg



私的情報はあっさりと「市川塩浜・勤務」は昨日で完結しました。

天皇杯の初戦には、栗鼠戦でお邪魔する予定の、
「富山県」のアンテナショップで購入した(先日の有楽町編を参照のこと)、
そんな「バタバタ茶・いっぷく(茶)」を、
一気飲みをしたい心境・・・ですけども。

一応、
福岡には?行かない「お前」を待ってるぜ・・・?。

何を言いたいのか殆ど判らない我輩が、
お送りしました???(ごめんなさい)。

ではまた!、
明日休養して更新します。

【追記猟友会・1】会長に貸し間戦、もとい鹿島戦のチケを売り捌きました、
会長は禁断症状が出て、かなり?、週末は東戸塚詣をしたらしいです・・・(^O^)。

【追記猟友会・2】その毒舌会長の一言・・・、
我輩の転職先は建設業だと、それを聞くなり、
「建設関係が一番いい加減!?」と普通と違うコメントするそんな貴方が、
大好きです!!!・・・?、
ガルガル、ブルブル・・・(+_+)。

【追記猟友会・3】ダビチケは兄貴宛てに明日には郵送しますので、
青年部長、会長は兄貴から受け取りの上入場されたし、宜しくです、
我輩の入場時間は未だ不明です。





再挑戦!

d0c6c4f0.gif


愛読書は池波正太郎【真田太平記】、
妻の実家は上田の「トピ主」がお送りします。

先週の大河ドラマ、地上波でなくてBSで見れば良いかと、
しかし選挙関連?の番組の放映が、その時間に、
既に終了(泣)、明日の再放送を録画しますけど・・・さ。

軍師の山本勘助には注目は勿論ですけれど、
先日の千葉戦の当ブログにも出て頂きました(?)、
千葉ちゃん、「千葉真一さん」、
引退表明をされたらしいけども、
そんなお年ですか・・・?。

本日午後、我輩は新たな「仕官先」へと参りました、
今後の予定、そして年棒、条件などなど・・・諸々。

我が殿は熱い心意気を持ったお方とお見受け、
「もう一度熱くなりたい!」とそんな我輩の、
気概を評価を頂きまして、無事に25日より登城を致します!。

初日は戦場は千葉県・稲毛駅、で集合ですか?・・・(^O^)。

今後は若干の観戦予定に制約が出そうですけど・・・、
生活には替えられませんし、こんな良い機会は無いから、
やり繰りしても駆けつけますぞ、勿論ホームゲームは皆勤狙いで!。

後が無い、そんな気持ちで【本業】も【サポ】も、
同様に精一杯と頑張ります!。

ではまた!。












王子といえば・・・

王子といえば「ウッチー」な訳の横浜ですけども、
ハンカチ王子、ハニカミ王子、そして今売り出し中のこの方を!!!、



是非共今後も注目して下さいね。

fae30179.jpg



これからどんどん出てきますよ、「ぽっちゃり王子」こと古田幸希君で〜す(^^ゞ。








0ed314ec.jpg



この方の息子さんでは
有りませんので、くれぐれも・・・ご注意下さい。


最近色々と忙しくて更新が出来てませんでした。


期限付き移籍の西山君、ようこそ横浜へ!大歓迎致します!、
そして今週中にはあと数名?、秋田キャンプへの切符を手にする、
「仕事人」が明らかになることでしょうと、期待して。

それではまた!。

【追記】
王子と言えばこの人、53歳にしてこのオーラ、
肝心なこの人を忘れてました!、どうもごめんなさい・・・。
8e9e8ffd.jpg





livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録