空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

June 2007

いよいよ本日!!!

いよいよ中断前の大事な一戦、
蘇我で0−4で負けたあの悔しさを晴らしましょう!か!。
もしかして、
相手はこんな風に超・気合で来るかもしれません・・・けど。





2259b0d3.jpg







運動量が武器のあの方のチルドレン達が相手です、
息子が後を継いだらしいけど結果が?、そして不協和音も・・・。
まあ相手の家庭の事情はどうでもいい訳で(-_-メ)。
明日の試合はきっと、
90分間を走り抜かないときっと勝利は見えないし、
声出して諦めずに闘うべし!、
1対1で競い負けるならば、2人掛りで行けば良い!、
相手の選手の声しか聞こえないそんな試合はもう・・・、
勘弁だからさ!。
きっとこんな感じで1人が数人に見えちゃう場面も?、
きっと有り得るけれども、どうかお願いします。
皆、そんな相手にだってこれだけやれるんだと言う、
そんな自信をもう一度取り戻して欲しい!。






517268d9.jpg







しかしそんな相手にも負けない、
ハートを持ち信じて戦えば必ず結果は出ると信じてます。
(この方の笑顔、マジに素敵でした・・・)
成績は芳しく有りません、しかしこのクラブを愛する「気持ち」、
それは良い方向に向かっていると感じています。
声を出し、手拍子をし、いいプレーには拍手と、
自ら出切る事を精一杯やれたら結果も必ずついて来る!。
そう信じて今日も新横浜へ向かいますよ。





623c1fe3.jpg


そして「横浜国際」を解放するぞ!。
d9af7e13.jpg


本日は午前中に面接も有るakiraがお届けしました、
早く寝ないと・・・(^O^)。



青と白の革命を!横浜国際を解放せよ!

敵の偵察では有りませんが、
今月から千葉・市川塩浜へ仕事に行ってます。
横浜FC葛飾支部のブログ主様、お近くでしょうか・・・?。
d9ecb0c6.jpg


この人、最近見かけません・・・けど、
それよりも、あの何でだろ〜何でだろ〜のジャージ姿の2人組、
名前がすんなりとは出てきませんけど。
うちの外人3人は名前は忘れてはいないのですが、
むにゃむにゃ・・・(T_T)(自粛)。
bd572ee0.jpg


横浜国際には頼もしい援軍が来るらしい?、
ウルトラ・パワーの「何分の一」で構いませんので選手に下さいね、
どうか横浜国際を解放して下さい!、
そして【革命】を起こせ!。
f84a8b12.jpg


前半をしのげ!、後半は皆の力で後押しするぜ!!!。



まむしの2トップ?

7b647383.jpg


平本・難波のコンビが贈る、
八方破れの痛快篇『まむしの2トップ』シリーズ第1作!
横浜の港町を舞台に、右足、左足、ヘッドと得点の香りが有る限り闘う“苦労人FW”の物語。
高木監督がスピード感溢れる演出で反骨精神たくましいチャレンジャーの姿を活写し、
スパイシーな男の味を効かせた斬新なアクションサッカーに仕上がっている、
横浜国際競技場にて近日公開予定!。

乞うご期待!。

【ニュース】
千葉戦の無料券が大量放出中!(ヤフオク特派員より)



空色・吐息



空を見上げて呟いた、
「こんなんじゃ勝てないや」、失点が全て、
どうかしてるよ、柏の思う壷じゃん、
いい加減にしろ、李のゴール後のあの喜び方は?、
眼の前で見せられたベンチの控え選手は覚えていた筈・・・だよ、
悔しくないのか!!!。

相変わらずの鍋島主審主演の、
「三文オペラ」で助演男優賞は黄色い劇団「ひまわり」の若い衆!、
主な特徴、倒れるとなる笛、情緒不安定な裁定、
ぺナルティエリアでは流石に厳しく行くけど?、
「どう?今の演技、かなりいけてた?」鍋島
「まだまだですね、カード出すまででは・・・」副審
それでもまだ止まない鍋島氏、もう一人の副審そして第四審までに確認をする念の入れよう、
ここですでに今日の主役の座をしっかりキープ、一番目立って居たよ!、観客の心を虜に・・・(汗)。

そしてとどめは奥へオーバーアクションでカード出そうとするけど、
黄色の後の「赤紙」は思わず空に投げちゃったとさ・・・、
落ちつて下さいよ旦那。

メインスタンドでは試合後ペットボトルを投げ込む超・「馬鹿者」まで出現、
騒然となるが、その前に2個ゴミらしきがピッチに投げ込まれて居たのを、
私は確認をしているけど、あのような行為は止めろ、もう三ツ沢に来るな!!!。


残念会、沖縄料理を、
「島とうがらし」が心に染みた、沢山掛け過ぎ(>_<)、
帰り道が何時もの3倍に感じた・・・。

難波をスタメンで出せ!、監督。




自分達が出来る事を!

c97f90b2.jpg



「新潟ブルース」お見えになった方が・・・、
かなり!多くてビックリしました、何時も済みませんm(__)m、
新潟へ遠征した訳でも、新潟古町でブルースを聞いた訳でも、
相変わらすのネタ先行(中心)で今後も失礼します。

ここから本題・・・
ブルース3連戦、締めは「ブルース・兄弟」。

いよいよ明日は柏戦だ、昨年の柏との壮絶な闘いを、
決して私は忘れない。
日立台でのドロー決着、あの粘り、
諦めない気持ちを今一度、思い出して欲しい、
ここからだぞ!、土俵際で踏ん張らないで如何するんだ!。

明日はもちろん皆は【聖地】へ行く、
そして自分達が出来る色々な形での応援をするだろう、
もちろん横浜の勝利だけを信じて。

ゴール裏、バック、メインそれぞれの横浜が好きな「兄弟」!、
手拍子で声で拍手で、熱く選手を後押ししたい、
三ツ沢へ行こう!、今、自分達が出来る事をやろうや、
ピッチの上の「兄弟」への後押しが今一番必要だから!。







livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録