空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

May 2007

0勝7敗1分け

先日今?な社会保険庁へ行きました、5000万件のうちの「?」かもと考えて、夫婦揃って・・・。
担当の方に年金手帳を見せ、そして出てきましたよ!、
「被保険者記録照会」数枚のプリントアウト用紙が・・・(^O^)。

説明を聞き、ふむふむ・・・、記憶を辿る、結果は二人共セーフでした!!!、
係の方は我々の様な「?」の問い合わせや相談の為に結構忙しいみたいでしたよ、
お年寄りは年金手帳も本人確認の為の証明なども持たずに、そのまま訪れる様でして、
自宅に戻り2度目の訪問などある訳で・・・。
現在の報道仕方はまるで国民の半分が該当しそうな「錯覚」すら起こすような?、
そんな気がしてならないけどね、
某野党はこことぞばかりに重箱の隅を突付くだけ「いやらしい」戦法が見え見え・・・では、
どっちもどっちだからな・・・、他にやる事は有るのにね(汗)。

さてタイトルの我輩の「転職戦線」は、数字のまんまです。
現在オファー待ちの「1引き分け」を除けば、
気持ちが良いほどの負けっぷり〜〜〜だ(^o^)丿。
腰の状況(ギックリ腰)も有り今週から少しは休養します、
来週からまた仕事は再開の予定でいますけど・・・。

先日妻が電話で「占い」をしてもらって、
「ご主人、誕生日まではどんなに頑張っても面接しても履歴書を送ってもダメ、今は全て空回り・・・」
って(@_@)・・・・、
「大脱走」は出来ず・・・に、また戻ります。

仕方ないけど・・・今はこんな感じです。

a3ab3bfb.jpg





気が付けば浦和美園・・・

久し振りのホーム三ツ沢、そして晴天◎、試合終了までは禁酒を貫く!!!、
そう固く心に決め、逸る気持ちを抑えて「丘」で待つ仲間の元へ。

試合はご存知の通りで、こんなに遅くの更新ですから、あえて(^O^)・・・なし。

これから幾つ、こんなに素晴らしい!祝祭空間に「丘」を変えてくれるのかな?・・・マジに期待です!。

我輩は試合後、何時ものお店で仲間と軽く数杯、その後会社の仲間と合流し数杯???・・・、
地下鉄で無事に帰宅したはずが「浦和美園」ってか!!!、
高〜いタクシー代+強烈な二日酔いのダブルパンチでダウンをしていました・・・。

さあ今日で切り替えよう!!!。
気になる「結果」は今夜・・・。

大分に初めて勝てた!嬉しい土曜日でした(遅)、さぶちゃんには会えず・・・m(__)m。
d6676188.jpg





結核ではないぞ!

ご報告、我が輩の「結核疑惑」は無事に晴れました!。

先日最寄りの保険センターで撮影したレントゲン写真の肺の部分に影が見えるとの連絡が・・・、
医師の所見の紹介状とレントゲン写真の袋を持ち、
恐る恐る水道橋の(財)日本結核予防会へと向かう。
しかしそこでの受診も特に問題はなく、昔の病気後の影でしょうと医師の所見を頂く、
問題の影の大きさは約5ミリでしたけど、よくも判るものですねよ?。
そして今時のレントゲン写真は現像をせずにパソコンのディスプレイに直接映る仕掛け(凄)に驚く。
そして伺った呼吸器系の外来患者は当然のごとく「沖田総司」的な咳をする御仁の、
多い事には驚きましたよ!、ゲホゲホゲホ・・・って。
ひとまずはよかったです。

もう一つ、転職活動もチャレンジ絶賛継続中です。
病院の後に本命の会社へやっと面接へ伺えました、
3月からなかなか日程が合わず?に、伸び伸びでしたが遂にその日がやって来ました!!!、
新たに違う会社へも面接し、二社掛け持ちを慣れないスーツで出掛けました。
その足で三ツ沢へ向かう、普段よりアクティブな一日を過ごした訳です。
試合結果はシオシオのパ〜〜〜でしたがね。

さてさて気になる結果は週明けとなりますけど・・・こちらは◎を希望(^^ゞ。

お天気も良い感じです、今日は横浜も「絶好調!」てな具合にお願いしますよ。
今日は「結果を出そうぜ!」
b59b6d31.jpg



画像は閣下!?。



エコキュートにガスパッチョ

昨夜三ツ沢では危険な香りムンムンのゴール前に「ライオネルリッチー似の瓦斯屋必殺仕事人」、
その絶妙なボデイバランス、ボールキープからガス屋「若旦那」へとチャンスをしっかりと!進呈し、
これを決めるあたりが先輩の強さとしっかりと拝見いたしました。

これにて我が横浜の「鍋屋横丁杯」は終戦いたしました。
絶対に棚ぼたでは有りませんよ、ガスパッチョのひろみさん!おめでとう!。
次は鞠戦?って、
まぁドローで勝ち抜け〜横浜ダービー再戦の方が?、
Jリーグ的にもかなりの話題提供が出来た訳ですが?、
負け惜しみですから気にしないで下さい・・・よ。

ここは改めて残りのリーグ戦の戦い方を今一度練り直していただきたいと節に願う次第です。
この後は勝ち点を1つでも増やす事、粘り強い闘い方、
1-0で逃げ切る方法はどこに?あるのだろうか?、
五輪の書?、孫子の兵法?・・・、
J1攻略(残留)マニュアルは販売されてはいないですよね・・・(>_<)?。

再度×?、お願いですから「テキーラ」は暫く封印して下さい!。
ゴール裏の「テキーラ」「がその後の試合結果に上手く「はまった事」は皆無と記憶していますけど?、
どうか「テキーラ」、見事崖っぷちから這い上がったその日まで、
お願いいたします・・・m(__)m。

そして敗戦後のメイン・スタンドで見た風景、
涙を流して居た「少女」が居た事をお知らせします・・・ね、
(青年部長がたまたま見かけた風景・・・)

決して親に怒られた訳ではないようです・・・けど、
悔しくて悔しくて・・・なのか?、
そんな「純粋さ」に忘れていたと教えられる事も・・・有りますね。
3a5f466f.jpg





浦和のへ『力』は行けません



さてさて土曜が終わり、そして日曜もあっと言う間で過ぎて・・・。

「浦和」、その昔に、暫く居た事も有り、かなり詳しい我輩である。
会社の仲間とは浦和のサポーターズクラブに入会してた事も・・・、
(かなり恥かしい過去?)、あくまでも「名前のみ」の参加です(断言)。
某在阪・松○系の会社なのだが、よく赤サポの聖地・焼き鳥の「」へ出入りをしていた、
怖いもの見たさから?、いや飲むのが好きだから?、
「ガン○の兄ちゃん達がまた来たぞ!」と・・・からかわれつつも(^^ゞ。

今回はもしも勝利したら懐かしいそんな場所へ訪れたいと考えていた、兄ちゃんも今や・・・ですし、
店も随分変わっただろうな?。
HPはここhttp://www.ri-ki.co.jp/index2.htm

戦場の駒場へはもちろん徒歩で向う事にする。
速攻で東口へ、かなり景色が変わって驚き、
懐かしい田舎な駅の雰囲気もその姿を大きく変えようとしていた。
約1.5キロを歩き駒場へ。

道の途中で聞いた少年サッカーのコーチと少年との会話から・・・

「俺、カズ出たら応援しちゃおうかな!?」コーチ(以下・コ)
「えー!、なんで〜大宮の応援しなきゃ〜〜(>_<)!」少年(以下・少)
「だってカズは俺の世代のヒーローなんだもの!」コ
「幾つ?」少
「40才でこの前ゴールの日本人記録作ったんだよ!」コ
「80才でもやってくれたら良いのにな〜?」少
「・・・」一同、(^O^)v、
・・・ジャンク・スポ−ツのネタに?似てないか?。


テキーラ♪自棄酒のヤンパチ!大連発!!!。
G裏の面々に曲(画像)がお気に入りだった理由を
大宮な方々は果たして判ったのでしょうか・・・(笑)。
集中豪雨が試合のグズグズ感を忘れさせる変な「アクセント」に、
びしょ濡れで変な盛り上がりに一同爆笑?、
しかしそこでするっと「負ける」あたりが今年の「横浜仕様」でして、
大人しく寝ていた子(栗鼠)をまたまた起こしてしまう訳ですから。

某所での残念会では後半は寝ていた、ダメな俺です。
相手の妙な「上昇気流」を手伝ってどうするんだ!、おい!って(-_-メ)、
自然のを見方に付けたのは大宮の「栗鼠一味」でしたか・・・。

今回「」はお預けって事です・・・な、
よかったらご一緒に今度行きましょう!、
当然チームカラーは隠してですけどね(^^ゞ。







livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録