空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

April 2007

シュート4本では?かなり・・・

30f99679.jpg



PK、PKって・・・、
ブー太郎は、いつもブーブー言ってるんだ。
一緒に話しているとうつっちゃいそうだよ・・・。
(まる子ちゃん談)

小机方面にはかなりのオレンジ軍団が流れて行きました、
流石!、某チームの観戦で慣れてらっしゃるわ・・・と感心、
しかしかなりのテンションは↓で、ご愁傷様でした。

試合後に、我ら反対側・篠原口へと向かいました、
かなりの穴場、会長は打ち上げの席でかなり壊れてました(>_<)。
甲府へは会長の単独潜入の模様ですので、
周りの方どうか会長を見かけたら面倒をお願いします・・・ね、
(なお奥寺さんでは有りませんので)。

ブラジル3人組が、イベント要員じゃ〜ぁ!、勿体無いな・・・(*_*)。

そうそう、昨日は「1つ」を勝ち点を拾いました・・・。





背水の陣

aa33508d.jpg



明日はこの方↑のお仲間が新幹線、東海道線やらJRで?、
国道1号線、東名高速とかお車で・・・?、
まあまあ沢山とお見えになるかと思われますけれども。

高校生以下の総動員をかけた我が「横浜軍」の奮闘ぶりは如何に?なるか。
戦闘力の余り期待できない?「バンバンスティック」に替えて、
どんな新たな火器が前線に配備されるのしょう・・・、補給路は大丈夫か?。
とにかく得点が取れないと勝てない!!!。

当然「背水の陣」で頑張るしかないな。

そして我輩も今の勤務先が5月末で契約解除の模様!、
6月からの転職戦線が急に賑やかに!なりました・・・。
早速、9日の面接が決定ましたが(汗)、今後の展開は如何に?。
我輩も同じく『背水の陣』で参る所存です!。

またレポします。

画像は・・・
4990d36e.gif
「ぴめん太ちび太」のリーグ戦登場は???如何に???



春一番は・・・土曜日か?

先程メールが「カンカン♪・バンバン♪」は中止だそうです・・・(^^ゞ。

まあそれを楽しみにして訪れる子供・・・、確かに数は少ないよね、
それよりも横浜FCの試合に行かなくては手に入れる事の出来ない、
今人気のキャラの限定グッズを配布するなどとかさ・・・。
昔、たまごっち、エヴァンゲリオンなんてバンダイと組んで???記憶が・・・有ったような?・・・。

5abfe298.jpg


8f64da50.jpg



1・2・3、だあ〜っ!。




週末はカンカン???

週末には東京砂漠の東から西の方まで遠征してきました・・・。
C&Cでコロッケカレー辛口半熟横浜玉子入り。

今週末にはバンバンスティックを配布するらしいけど?、
カンカンとした音がどれだけ横浜国際にこだまするのかが問題だね(>_<)。

意味も判らずにカンカンと鳴らされては???、
お隣の国の応援みたいのはどうか勘弁願いたい・・・ニダ。

風船が欲しくて来る子供って・・・、
紙風船をくれた富山の薬売り、そして選挙会場でも・・・、
かなりレアな感じがします(^^ゞ。

また更新します。

1665d1c1.jpg





得点の臭いが・・・

臭気判定士のこの方が「横浜」に来るとか来ないとか・・・(涙)。

f75fdbb9.jpg




takeちゃん「宿題の答え」有難うございました・・・。

莫久来=バクライと読みます。
海鼠腸(このわた)とホヤの塩辛をブレンドした、
海鮮高級珍味。

お互いに癖のある珍味同士が、
絶妙のバランスで醸しだす味のハーモニー、
一度食べると癖になる美味しさというよりは、
癖になる味と言った方が的を得てるでしょう。

好きな人はメチャクチャ好き、
ダメな人はとことんダメ?、
嗜好の分かれる珍味でもございます。

以上。
機会が有りましたらお召し上がりを・・・(^o^)。

あの後神田でラーメンとビールを妻と食しました、
自棄ぐい・・・。








livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録