空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

March 2007

新旧?対決!!!

先日は国立でのシリア戦へ行きました、
会社から程無く至近距離な為。
しかし夜はかなりの寒さで辛かった、
花粉症の我輩は昼夜の気温差でかなり疲弊をしてしまい、
後半30分でヘロヘロ〜〜×○△♪!?(+_+)・・・。

去年のクラブW杯・新横浜での雨の敗戦〜以来の、
久し振りの夫婦観戦でしたけど、
夜の国立での2人の本題は試合そっちのけで最近の色んな話題が中心、
そして「デパ地下グルメ」を充分に堪能しました。
何しに行ったんだろ・・・。

さて画像は新旧の「横浜正GK対決」です!。
中央にはヤマさんが、睨みを効かせてます・・・けれど。

左のスゲのカードは先日磐田戦での戦利品。
右の楢ちゃんはうちのかみさん一押し選手でした(です!?)。
背景の青と水色のハンカチは昨日の国立での配布品。
お金は殆ど掛けてませんので御免なさいね(^^ゞ。

お天気が気になりますが、
いい試合を見れることを祈ります!(^O^)。


1448f754.jpg





パンツに穴は?

最近必死な大本営ですが?、
他のサポさんのブログを覗くと驚愕の!、
「パンツのプレゼント」が出てるでは有りませんか(笑)、
しかしそれが真実と知るとまたまた驚きは倍増でした、
このネタ振りもサポのブログから発信されておりました筈では・・・(ぱく○?)では無い事をどうか祈ります。

試合開始時間を間違えるのはどうやら「伝統」のようで、
一つでも訂正などと言う恥ずかしいメールの送信を無くして下さいね、
ご健闘をお祈りします!、
何せ今までよりは5倍の人がメールを見てるんですから・・・。

もしも俺に限定パンツが当選したならば、
「頭からかぶってやる〜〜〜!」と宣言します!。

2a80619d.jpg





植木等さんのご冥福をお祈りします。


今夜は我輩の愛蔵版「クレイジーキャッツ・デラックス」を見る事にします。

合掌。
02b14863.jpg





ひょっとこ踊り・・・

f056a517.jpg



昨夜はお疲れ様でしたね、皆さん!。
久保君の特製手拭いはこんな感じでしょうか?、売り切れで買えなくて・・・。

次が鯱か?、手羽先にきしめんと色々と食べなくちゃね!、初心に戻って・・・さ。

会長、大分のおみあげ下さいました、この場を借りて陳謝します、
どうも有難う御座いました。

ズビロ戦10000人(目標?)に対して4641人、

1・優勝のシャレー、どこぞの金塊のようにさすが盗み出す奴は見当たらず・・・、ガードマンが笑ってた。
2・手拭いは残念!、浅草の手拭い屋さんで趣味の良いのを買いますよと、負け惜しみ。
3・Jカード、4パック購入しましたが出て来た選手は全て他のチームの選手ばかりで(涙)、
くじ引きで「スゲのサイン入りカード」をゲット!して逆転(^^ゞ。
4・Tシャツ、ジャケットの販売ではさすがに今後集客は出来ないのでは・・・、ネタなら振るよ。

鯱戦9000人に対してはどんな企画を立てるのかな?。

心配なのは
新しいパフォーマンスは1週間かけて考えるという
あの人の企画、ゴールをもちろんして欲しいのですが・・・(^O^)。

難波!いいぞ頑張れ!。

静岡にも染乃助染太郎師匠が居たのには驚き!、J1では「真似っこ」多いんだね・・・と再認識したのでした。



あっ!カズ!、けっ?ゴン・・・

ea8dc12a.jpg


VS311877a4.jpg




お天気は夜半には回復しそう?ですが、
このお二人「三浦選手と中山選手」の出場は微妙・・・だそうです。

菅野、内田のグッズを作れば売れるんだけどな〜!の声が(激しく同意!)。
じゃあ、どんなグッズが良いか勝手に皆で考えてみましょうか(^^ゞ。
ご意見待ってます、
「勝手に横浜グッズ考える委員会」より。







livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録