空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

February 2007

間もなく・・・

待ちに待った開幕があと少しに迫っていますけど、
皆さんは如何お過ごしでしたか?、長い長いストーブシーズンを終えて、
そろそろお目覚め下さいよ、冬眠はおしまいですぞ。
土曜日には新生「横浜」J1仕様が対浦和戦で御目見えですからね(^^ゞ。

我輩的には今夜は帰り道に国立にもしや寄るかも知れません(あくまでもお天気次第ですが)、
またコネタを探してきます・・・?、観戦も少ししますが・・・。

最近TVで凄く気になる事3つは、
1・おふくろさんの作詞家先生の耳毛は?、誰か忠告してあげて、
2・叶恭子の腫れぼったいテカテカのタラコ唇、で職業は何?、
3・そして待ってました!、お約束?の宮崎県知事の「悪い癖」・・・、今後に期待。
あちゃ〜。
93532f7d.jpg





続きを読む

いよいよ!?・・・

6f16a13a.jpg


3f12a539.jpg



やっと来ましたね!(^O^)、取り越し苦労気味のチケ争奪戦?!。
当然アウェイも初日で完売!のそんな想定が・・・見事に外れました、
何せプレサーブに外れた人が沢山居た訳ですから、
案外ホーム・アウェイの区別が無くの全体での抽選の様ですね。
冷静に考えると・・・(T_T)、何せ初めてなもので・・・。

今までも完全・完璧アウェイに訪れる方々も数はそれなりに訳でして、
スカパーの昨シーズンの画像を見ても判りますから、
画像は勿論G裏を中心に映しますけど、その数から推して知るべし・・・。
それ以外にメイン・バックに分散して観戦していたサポの皆様が、
今回の浦和戦は何処で?、開幕戦を見るのかが心配です。
アウェイに集合するのでしょうか・・・。

画像は関内ファンさんからの投稿です・・・。



軽い技?ご存知無いですか・・・

c0c3bd1e.jpg



どなたか浦和戦のチケットをいとも?簡単に取れちゃうそんな「技」を教えて下さいませんか?。

またぁ〜?ネタかい!、そうですが(居直り)。
義父の49日法要、納骨で長野・木島平まで行きましたので・・・、
雪の中で(ごめんなさい)。

帰宅後には川崎戦、アウェイチケは無事に入手致しました・・・(^^ゞ。

その後青年M君より電話有り、クラブのパーティは盛況だった模様です、会長の姿も勿論発見したし、
ヤマさんのサインボールをゲットしたと!、特派員M君「おめでとう!」。

さて浦和戦!チケ争奪戦、皆さんも気合入れて頑張りましょう!。



スカパーの優勝記念の放映も終了しました

こんばんは、明日の早朝には長野行き新幹線に乗る予定の我輩です。
無事に録画(大阪の暇人さんの協力無しでは・・・)が終わりました。

そしていよいよ本番モード突入です、明日のパーティには「会長」が潜入する模様です、
後日「会長」の突撃レポートもお届け出来るかも?、どうかお楽しみに・・・。

また川崎戦、浦和戦と販売が始まります、皆・頑張るしかないのですが、
浦和戦についてはかなりの苦戦が各ブログ住人からも伝えられてます・・・、
もし融通が出来るチケが発生した場合はサポーターズブログ住人同士?町内会?で連携取りましょうよ?、
どうでしょうか?。

ご意見をお待ちしております。
それでは!、明日早いので・・・。

35898bce.jpg





皆勤賞はユニ当選、プレリザーブは落選・・・

お申し込みいただいておりました、
[《J1リーグ戦》浦和レッズvs横浜FC(埼玉)]
につきましては、
抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することが
できませんでした。

ってどうする・・・(>_<)。

本日、クロネコさんの荷物が到着した模様!、
クラブの佐藤さんよりの直筆「当選通知」と共に送られてきたのは、
背番号??、内緒・・・ユニ♪。
(今回はどうも有り難う御座いました、今後共宜しくお願いいたします。)
誰のユニ?かは、あとでのお楽しみ・・・???(^^ゞ。


で画像は「うまい党」党首、もちろん応募しましたよ、
三ツ沢支部にて、当選したら皆さんに告知します、一緒に飲みましょう。



35532529.jpg





livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録