空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

January 2007

来週の土曜日8時〜城彰二登場!

TBS系の「ニッポン!チャ×3」に出演しますって!。

画像は勿論キングジョー
f5dc53ee.jpg





悩みの種???

もう一度今年のスケジュールを確認しました処・・・が、
まだ一度も訪れていないスタジアムに今年は是非共「行・き・た〜い!!!」、
そんな目標を立てようとしたのですが、「シオシオのパー」になりそうです。
(知ってる貴方はかなりの年齢・・・?)

大分3/21(水・祝)も厳しいが
新潟6/20(水)と、
清水8/29(水)って!平日じゃーん!?よ。

どうにかなる?(^^ゞ・・・。


0965d940.jpg


4b67a6d0.jpg





ホームは当然として!

取りあえず・・・汗(^O^)です。
アウェイのチケットのゴール裏(ビジター自由)金額/販売開始日は

1、浦和(埼玉)2000/ファミマ先行2・16〜21、一般2・25〜
3、川崎(等々力)2200/一般2・17〜
5、千葉(フクアリ)2200/一般3・14〜
7、FC東京(味の素)1600/一般3・23〜
9、甲府(小瀬)1500/一般4・7〜
11、広島(ビックアーチ)2000/一般4・7〜
12、大宮(駒場)1300/一般4・15〜
14、G大阪(万博)2000/一般4・28〜
16、新潟(新潟)2000/一般5・12〜



続きを読む

あれから・・・

無事に葬儀も終えて、ごく普通に日常に戻りつつありますが、
5日も休むと!なかなか生活のリズムが♪×△☆・・・?。
この度は皆さんにご心配をお掛けいたしました、どうも有難う御座いました。
今日はJ年間スケジュールの発表のですし、一週間が経ちましたのでそろそろ「復活」を致しますね。

サブちゃんは成田〜羽田〜大分経由で行くのだろうか?、
アレモンは今頃何処で?何を・・・。
「優勝記念フォトフレーム」は無事自宅に届いてましたよ(^^ゞ。
感激!。



冷たい雨・・・

明日のクラブ始動に合わせた我輩の「特派員活動」は残念ながら出来なくなりました。

数日前から故郷へと戻り、父の側に付き添う娘(我が妻)より、
「亡くなりました」のメール・・・が届いたのは今日のお昼過ぎの事でした。

年末にはまだ会話だけは出来ていた義父もここ数日話すこともおぼつか無いらしく、
それを弟から聞いた彼女はもう仕事どころでは無い訳で・・・。

ここ数日は、病院の面会時間中に寝ては起きの繰り返し、
痛みもひどくかなり苦しんで居た様子で・・・した、
そして最期は彼女の左手をしっかりと握って、
握った左手はそのままに残った右手で俺にくれたメールは「今・亡くなりました」。

「そばに居る事が出来て良かったね」って、俺は「返信」しました。

暫くお休みします・・・。







livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録