空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

December 2006

すかっと〜行きましょうか?(出来る事ならば・・・)

517b31fa.jpg



年末だの、クリスマスだの、我が家では関係有りませんでした、
先日も書き込みしました、妻の父が再入院との報告・・・。

年末の計画も微妙な状況です、関係各位にはまたご連絡いたします。

サブちゃん(アウグストを猟友会ではこう呼ぶ)の動向も気になりますが・・・
同じ北島ファミリーっう事で(笑)
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/yamamoto/

ねっこ君」もどうか注目くださいね(笑)。
ほのぼのしますから。
d102b199.jpg







暴れん坊のサンタ!出現す?

9c61801b.jpg



補強まだ?・・・。

昨日の天気と今日の天気?、何?・・・。
まさかクラブの皆さん、忘年会なんかは開催してないでしょうね・・・(汗)。




全日本大学サッカー選手権決勝トーナメント

来年入団のFW・難波君が出場するインカレの決勝トーナメントが、
年明けの1月7日(日)西が丘で行われます、福岡大学戦から始まります、
10日(水)の準決勝、14日(日)決勝での難ちゃんの活躍は???。
(以下後援会からのメール転記しましたのでご覧下さい。)


「全日本大学サッカー選手権大会
決勝トーナメントについて」
12月20日より各地で行われました
グループリーグが終了し、
決勝トーナメントに出場する8校が決定しました。
1月14日に国立競技場で行われる決勝戦を目指し、
熱戦が繰り広げられますので
是非ご覧ください。
出場8校は次の通りです。
早稲田大学、流通経済大学、福岡大学、立命館大学、
駒澤大学、福岡教育大学、明治大学、関西大学
尚、組み合わせ、そのた詳細は書下記サイトにてご覧下さい。
インカレ特設サイトhttp://www.in-colle.com
全日本大学サッカー連盟サイト http://www.jufa.jp/

年明けの新年会のネタにどうでしょ?(^^ゞ。

PS,26日が確か仕事収めの某チーム?、1日遅れのプレゼント皆に報告してから休むんでしょうね?(-_-メ)・・・。

6aa16245.jpg





キリスト教徒じゃないのに・・・

どうやらこの二日間はクラブも我輩も完全オフの模様ですか?。
来週から頑張ります!ので、どうか頑張って!下さい!!!。
点取り屋・FW・ゴールハンター ってシツコイ・・・。

さて、年末にもう一度「三ツ沢詣で」が出来そうです・・・(やったぁ!)。
当日は準備万端で、真冬仕様のポットにはお湯完備でスキップで(^O^)、
ランランランって。

忘年会も勿論勢いで開催する事でしょうな、きっと?!、
試合会場では青少年に悪影響を及ぼす事は自粛したく思います・・・。

「メリークリスマス!」。






f5af9699.gif





プレシーズンマッチが決定!

皆さんご存知だとは思いますが・・・
http://rosso-k.jp/main.html

ロッソ熊本とのプレシーズンが決定しました!!!、リベンジするしかないでしょ。
格安ホテル+往復航空券付きで35800円からですか・・・奥さん?、
KKウィングではまた終盤のアウェイ〜三ツ沢で会ったあんな(^o^)こんな(-_-メ)とも・・・、
再会出来るかな?(笑)。

FWさん!どうか!お待ちしてます(^^ゞ。
4028c74a.jpg





livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録