空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

気になる事・・・3つ

ご無沙汰してます???。
1・早速本題!、横浜の「補強」は、久保タツは・・・実際後は結果待ちですか?。
2・福男の走る距離は?、約200メートルらしいけどさ・・・。
3・白金台には朝から見慣れないギャル軍団が!、
おじさん、気になり午後からその一人の女の子にインタビュー決行した。
「NEWS」の出待らしい、しかし会えたのだろうか???、でそれって「誰」だっけ?。

ここでお願いです。
昨日の強風でスカパーの再放送の「湘南戦」、「東京戦」が撮れませんでした・・・、
どなたか録画された方ダビングさせて頂けませんでしょうか?。
コメントでご連絡をお待ちしてます。



難波選手、準決勝へ・・・

強風の中、西が丘に行ってきました。
57d05802.jpg



手前が流通経済大校旗、真ん中は協会旗、大学連盟旗、フェアプレイ旗、
そして奥は福岡大校旗、こんなになびいてます・・・?(>_<)。
さすがの強風で、試合中にゴール裏の選手名ボードは何名か吹き飛び、
朝日新聞社旗がまず破損し、
テレビ朝日社旗は途中で避難し、日刊スポーツ社旗は最後まで踏ん張りました!!!。

大変な強風のコンデションの中の試合、
流通経済大は後半に退場者も出したが、
ナンチャンの惜しいヘッドも・・・、
PK戦で何とか準決勝へ無事進出をしました(^O^)・・・v。

試合後「待ってるぞ〜〜!」と難波君に声を掛ける横浜な人びとも・・・発見?。

10日の準決勝は駒大―関大、流通経大―早大の組み合わせで行われます。



livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録