空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

昨日のお詫び・・・m(__)m

まずはお詫びから、「契約更新」のタイトルで沢山のアクセスを頂いた方へ、
どうも済みませんでした・・・ごめんなさい。

昨日そんな契約更新のお祝いで横浜は関内に有る、
横浜ガーデンホテルの「上海酒家」へ足を延ばしました。
《食旅行》なる65種類のメニューの食べ放題!、それは満足(腹)な夜でした。

お店の情報は

89231ea6.jpg



さて我が家にもDVDが到着してました!、またまたあの感動を今一度楽しむ事にします(涙)。

ここでニュース〜〜!。「祝昇格!横浜」
スカパーで全試合一挙放映されている番組ですが、皆さんはもちろんご存知ですよね?、
我輩はかなりこの録画に苦戦しております(スペシャルサンクス!大阪の暇人さん!)。

試合とは一味違う視点の番組が2月7日(水)、8日(木)の両日に放映される予定です、
7日 「181ch」 13:00〜14:30 J1J2クラブゴールハイライト
8日 「180ch」 13:00〜14:00 Jリーグ31
興味のある方はどうぞ!(^o^)(どちらも何度かは放映はされているかも?再放送かな)。




続きを読む

私的な?契約更新・・・

移籍リスト[第07-08号] [MHC]
ほんのジョークです!、我輩の勤務先が中野に変更になりました・・・。


移籍リスト[第07-08号]が発表になりましたので、お知らせします。

いずれのクラブも、下記選手について現(最終)所属クラブとの間で移籍に関する交渉を行うことができます。
選手氏名/生年月日/現(最終)所属クラブ/契約終了日/リスト登録日

蒼いハリマオ/19**1012/目黒元競馬場前/20070131/20061128

■下記選手は、移籍リストから抹消しました。

蒼いハリマオ/19**1012/目黒元競馬場前/20070131/20061128 ※中野さんプラザに移籍

後はどう観戦日程に合わせて休みを取るかが問題です、
またまた少しゴタゴタ?していましたが再び「復活」をいたしました(^^ゞ。




177ae1b6.jpg





livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録