空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

まだ諦められない、意地の「湘南戦」

P9020432
前節の「名古屋」に続いて、
アウェイが二連戦の我が横浜、
ここ相模国の、
「平塚」で行われた「第31節」、
泣いても笑っても僅か・・・。

最後の最後に笑える、
其の瞬間を見る為には、
外せないそのこの闘いをこの眼に焼き付ける。
P9020433
夜19時キックオフ
我輩は何時ものように「へそ曲り」で、
相模原駅から17時発のバスのでスタジアムへと向かう。
(乗員は約30名)
さて、
この日のうちに帰れるのかよ・・・。
P9020436
夏場の疲労か?、
ここの処、気になる、
キャプテン「ケンスケ」
P9020437
レドミは少年と何を???。
P9020440
「どうぞよろしくおねがいします」三兄弟ペコリ?。
P9020442
イバを楽にさせたい、
そんな展開を期待したのだが・・・。
P9020446
よっしゃと、
レドミの気合が入る。


P9020452
レドミの2得点で、
は沈黙。

おい、横浜空気嫁
の声が聞こえた???、
フジタの皆さんどうもゴメンナサイ・・・。

奈良橋さんが片岡鶴太郎さんに見えたのは、
我輩だけでは無いと思う・・・
P9020454
首位の「湘南」の野望を、
一瞬でも止める事が出来た事は大きい

まだまだこの夏を諦めないよ、
帰宅したのはすっかり!?、
日付けが変わってた
(なおスタジアム21:45発の相模原駅南口行きの乗車数は10名)。

だけども、
もう少し?近い町田戦の帰宅時よりは、
ストレスは無かったよ、本音

次節また「丘」でお会いいたしましょう


名古屋の「お姫様」との初対面です。

P8270410
ホテルから歩いて行くと、
こんな球体が
名古屋市立科学館でした・・・、
夏休み最後の日曜、
特別展の「ロボットってなんだろう?」が開催されており、
長蛇の列が出来ていました
宿題の追い込みなんだろうか
P8270412
大須観音には初めての訪問、
名古屋に居たときにも訪れた事は無かったので、
とにかく、鳩が沢山居た
日本三大観音で、
浅草とここ大須ともう一つは「津」に有るらしいね
P8270414
そばに有る「大須演芸場」は、
想像してたのとは違い、
かなりおしゃれに新調されてた。
この日はカラオケ大会で貸切中
P8270417
朝早いからほとんどのお店は開店準備中
P8270416
大須の交番の前にはこんな看板が有り?。
ドラゴンズには優しいけど
何故かグランパスには少し厳しいのは何故?。P8270415
この後は、
紬葵(つむぎ)ちゃんに会いに春日井へ。
P8270419
奏祐(そうすけ)はこの前はまだ赤ちゃんでしたが、
随分と大きくなりました。
P8270418
洋人(ひろと)は来年小学生、
すっかりお兄ちゃんになりました。
(斜視の治療でサングラスを掛けています。)
BlogPaint
孫達と一緒に居た数時間は、
新鮮な時間でした

パワーを沢山貰ったけど、
毎日この三人の相手をしてるママには本当に脱帽です

今度は何時会えるかな
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録