空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

何とか!滑り込みセーフでした・・・「名古屋戦」

P8260383
この日の朝は、
会社まではで、
毎朝の定番「ひよっこ」を観てから、
品川よりで名古屋へ向かう。

お昼前に名古屋入り、
マライアさんと約2時間程、名古屋ランチ
その後は一人で献血ルーム タワーズ20に寄り道、
(これで人生94回目となりました)、
スタジアムに着いたのは五時を少し回ってました・・・
P8260384
ここには屋根が有るんです。
P8260385
屋根はもちろん「開閉式」
今年はここでの試合は3試合らしい・・・、
良かった、その3試合に選んでくれて感謝
P8260381何とも羨ましいスタジアムだ
P8260382
横浜のつわもの達、
この日はかなりの人が集結した。
P8260389
迎え撃つのは赤い「名古屋」サポ。
P8260387
今日もあ・ん・し・ん「高丘」で宜しく
アウェイ側のイスは色が違うんだね・・・。
P8260388
試合開始を待つ間、
さっき採血した、
「RH+A型400ml」の代わりに、
もちろん・・・は、
乾いた体にあっという間に吸収されました。

まだ続きます?、
きっとたぶん・・・

「名古屋戦」から無事に戻りました。

IMG_20170827_181618
今朝の中日スポーツ
ドラゴンズがマツダスタジアムで「2−6」で広島に敗戦、
グランパスは第8面でした・・・。

一面はU-18日本代表の中村、清宮、安田の活躍でした(野球)。

良しも悪しも?、田口君、
この日は大活躍でした
P8260367
お昼前には大阪から移動の、
マライアさんと「エスカ」で合流。
IMG_20170826_125254
目指したのは此処
ひつまぶし 名古屋 備長 エスカ店
P8260364
当然の様に「大盛り」、
お吸い物を「肝吸い」にバージョンアップするあたりが、
我が家の何処へ行っても、
いつもの風景な訳
名古屋だって
どこだって。

でも「ひつまぶし」よりも、
普通に鰻重を食べたいと思った我輩でした・・・。

ご馳走様でした
P8260366
コメダさんでお茶して。
P8260372
この後3時半に名古屋の友人と待ち合わせするマライアさんと、
この場所へ移動する、
ナナちゃんは「ワンダーウーマン」仕様になってました。
P8260378
名古屋の街は、
「どまつり」、
にっぽんど真ん中祭りで盛りがってました
IMG_20170826_143810
そんな街の喧騒から、
我輩だけは名古屋駅そばのビルの20階へと・・・。

豊田スタジアムの方向ではなさそう・・・。

(おいおい、間に合うのかキックオフ・・・

当然、
まだ続きます。
livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録