空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

帰ってきた男達との「名古屋戦」

P5270199
降格してきた「名古屋」を迎えたこの日、
まだ「名古屋」には勝利した事は一度も無い・・・横浜。
P5270200
迎え撃つは「保土ヶ谷区民day!」を始めとする横浜の面々、
初勝利を信じて・・・、
集いし俺たちの丘。
P5270214
一人目は、
10年ぶりの対決となる、
横浜フリューゲルスの正GK、男・「楢崎正剛」、
マライアさんの押しメンでした
P5270209
そして「つばさ」、
自分の選んだ道だ、
どうか突き進んで欲しいぞ。
大きく羽ばたく姿を見てみたい・・・。

「手羽先」で終わるなよ・・・。
P5270216
ここの「緩衝地帯」はあまり意味が無いかと・・・。
ここで「水風船」を飛ばす馬鹿者も居ない?、
思うけどね。
P5270217
男の視線の先は・・・?。
P5270224
イバの表彰が試合開始前に有りました。
P5270226
で・名古屋のスタメン。
P5270229
横浜のスタメンは。
お疲れモード?な野村、ジョン、西河?の代わりに、
津田、ノザ、ナベがスタメンに。
P5270232
前半でのイバのFK、
一回目は楢崎の正面へ。
P5270233
チャンスの際にビジョンに映し出される映像がこの日から変わりましたっけ。
P5270234
痺れる様なイバのFKがその後、
決まりました

情緒不安定な「某主審」のせいで、
まさかの敗戦って・・・

その後の記憶が幾つか飛んでます・・・、
西口五番街はお通夜状況
帰宅途中にお相撲帰りの酔客にハイボールのシャワーを浴びせられる・・・、
そんな最低な夜でした

次は山口戦、
もちろん参戦いたしますよ

これ以上連敗はしてくれるなよ。

やはり讃岐うどんには腰が有った「讃岐戦」

P5170182
水曜日ナイターのキックオフは、
午後7時30分から、
カマタマーレ讃岐を迎えた。

しばらく勝利をしてない、
苦手な相手をこの「丘」に迎えるにあたり、

事前に準備した「讃岐うどん」二食分、
朝と昼で完食をして、
準備万端で乗り込んだ我が輩。
P5170183
満を持して?、
この日を「休み」にしてまでも、
早々に我輩が訪れた場所と言えば・・・、
まずはスタジアムではなくて、
気になってた「丘」のバックスタンド裏の古河電工の社宅跡付近へ。
P5170184
今までの「平日ナイター」と言えば仕事場から速攻で高速に乗り、
車を走らせても駐車場に滑り込む、
ハーフタイム終了に、
間に合うのか!?、
そんなギリギリの展開だったけれども、
この日は充分に時間が有るから出来る寄り道。
P5170185
ここから「丘」の照明塔が見える。
P5170187
工事用ゲートの隙間から覗き見るとこんな感じ、
社宅は全て解体されて更地となり、
居場所の無くなった、
謎の「座敷わらし」はきっと何処かへ引越しをしたのかな?。
(いっそ?、新横浜の辺りに行けば良いのに!)
P5170188
開門の時間が、
もうすぐだ。
P5170193
この日は定番のブラバン「高校生」は、
平日だから学業との関係上で、
色々と無理だから?、
この日はプロの「ラブジャミ」さん達、
素敵な演奏だったな。
P5170195
当ブログお馴染みの「お約束」、
本日の両チームのスタメンの写真が有りませんが・・・?何故!。

実はこの日、
ピッチ上に立っていたから・・・、
後日ネタばらししますのでお楽しみに?。
P5170198
開始早々5分に、
ジョンが貰ったチャンスをキッチリとイバが決めるが、
その後はなかなかシュートまで持ち込めない・・・横浜。

嫌な流れを何とか耐えしのぐけれど、
早めに選手交代のカードを3枚使った讃岐に対して、
その後も讃岐ペースの何時もの悪い時間帯からの失点の予感的中、
やはり「馬場ちゃん」に同点弾を浴びたのだが・・・(粘り腰恐るべし)。

毎度毎度、選手交代を準備してからの、
またもやの失点シーンって!?、
このまま引き分けなのか???と、
誰もがそう思ってた・・・。
18447418_1514333715264745_8677437848011806783_n
頼りになるキャプテン!、
この「男」が最後の最後に痺れるゴールを、
きっちり決めて試合終了。(Facebookより)

どうもお疲れさまでした!。

次は「名古屋戦」で登場します、
たぶん・・・、
きっと・・・。

livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録