空色吐息@三ッ沢猟友会、

負けるな!東日本!、頑張ろう!熊本! 原点回帰、楽しんでサッカーやろうや! そして皆でスタジアムに集まろうよ!!! 自分を信じてそして仲間を信じて「夢」へと!、 ガッンと突き進め!!!。

すこし不思議?、かなり不思議。

PA200543
今年、三度目となる小田急線で、
町田、湘南、そしてこの日町田戦、
試合会場の「等々力」に向かう前に寄り道して、
とある場所を目指す・・・。
PA200544
向ヶ丘遊園から徒歩16分。
PA200550
ここ「藤子・F・不二雄ミュージアム」、
2011年の完成だから我が輩が等々力で最後に観戦した2007年より後に出来たんだ。
PA200545
平日の午後、
のんびりと館内を見て回る。
PA200547
屋上の「はらっぱ」にはこんな展示も有り。
PA200548
パーマンもマッタリしてました。
PA200551
登戸駅からはシャトルバスが運行されており、
ラッピングバスにはドラえもんやら、
PA200553
パーマンが描かれている。
PA200554
まだまだ時間も有るので南武線宿河原へ徒歩で向かう。
駅前のローソンもミュージアム仕様になっていた。
Blog
藤子・F・不二雄が提唱した「すこし不思議」、
「SF」を堪能したあとは「かなり不思議?」な「横浜FC」の試合を見て帰りましたとさ。

どうか誰かプレーオフに滑り込む「秘密兵器」を、
教えてくださいませんか???。



やはりテキーラは勝利の後に・・・「町田戦」

PA200557
何年振りなのかな・・・、
等々力競技場。
PA200558
すっかり様変わりしてた。
川崎さんのホームグラウンド、
今回はお邪魔する事になりました、
えらい、
すんません・・・。
PA200559
グラウンド脇の、
レストハウスでラーメンを食べてからの入場、
ちなみにこのお店は平日の16時30分で閉店、
ギリギリセーフ。

散策をしてたら、
ここ等々力に釣り堀が有るのを初めて知りました。

遠くに見える、
駅前の高層マンション群、
やはり、すごい事になってますね???。
PA200560
この日、2階席は解放されません、
初めから平日の普通のナイターの観客数ならば、
何故に等々力そもそもなのか?。
PA200562
歩いてバックスタンドまで行くと、
今治タオルをタダで頂けると、
もちろんゲットしたよ。
PA200563
台風の影響で、
心配してけれど、
皆、ほぼ屋根の下で観戦可能。

雨具は必要有りませんでした。
PA200564
主審?!、
名前を聞いたことが無いと、
ふと思いました。
PA200570
横浜の漢、
ジャンボ大久保。
本当に頼りになる男でした。
PA200567
もっと!、
強気で行って欲しかったな、
「奥寺が切る!」の後釜を心配するよりも、
一体、後任の監督が誰なのさ・・。

まさかまさかの三度目のあの監督の就任だけはないと信じたい

livedoor プロフィール
頭の中はこればかり
YokohamaFC_SeasonSlogan_0112-01
レジェンド・・・
堺市の税理士事務所
最新コメント
温故知新?
月別アーカイブ
あんな事やこんな事?
大好きな街、大切な場所
livedoor 天気
遠征費用はここで稼ぐ
アンケートモニター登録